- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟愛
- 2008/05/06(Tue) -
Library - 20550
キング、高い所に登るのが大好きなのは小さい頃から同じだ。

Library - 20545
ちょっと急な滑り台に喜ぶ社長。



日曜日はキングのサッカー試合の日。
朝から荒れた家の中の片付け&掃除。洗濯の嵐。
私が不在だった昨夜のうちに家は大荒れ。大変なことになってたさ(泣)
昨日も朝からいなかったので洗濯物もたまってたさ(泣)
疲れがピークに達した時にサッカーフィールドで心地良い風に吹かれ気分も晴れた。
Library - 20540
おやつ当番だったので、大量のオレンジスライス&ジュースを持ってきた。
これはオレンジに群がるハイエナ子供たち。
すごくかわいい。子供同士の会話を聞いていると、面白くて可笑しくて。(笑)
女の子はやっぱりおませさんだし。男の子は本当に幼くてかわいい。
キングなんか蹴られてできた傷を自慢して見せ、他の子はそれを感心してみてた。


Library - 20537
試合中に靴ひもがほどけて困っていたキング(今だに靴ひもが結べないやつ・・・)の靴ひもを
結んでくれたのは相手チームの選手。ほのぼのした光景だった。
実はこの彼は、9/11で両親を亡くした子供。
今はおじさんの家にひきとられて幸せにくらしている。
(このおじさんってのがとってもいい人でかっちょええです。)
とってもとっても心優しい彼を思わず抱きしめた私でした。



そして今日の晩ごはん
Library - 20569

Library - 20565Library - 20561
ご飯
お味噌汁
マーボー春雨白菜
毎日サラダ
ポテトとソーセージのバジルレモン(前回はオレガノだったが今回はバジルでやってみた)


*おまけ*
Library - 20553
試合のあと、サッカーフィールド内の公園で遊んでいたギャング兄弟。
帰るよ~と言ったらだだをこねて、すねてしまった弟の世話をする兄の姿です。
いや~兄弟愛だ!
(まるで米俵を運んでるようだよ、キング)


今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3人のために子供の日 | メイン | ご心配おかけましたが・・・>>
コメント
--
靴ヒモの彼や、お兄ちゃんなキングに
癒されていたら
米俵って・・・!!(爆)
あぁ~和さんはやっぱり面白いなぁ
((≧~≦))ププッ
2008/05/06 11:46  | URL | ナツミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてコメント書きます^^
いつも楽しく見て家で爆笑してます☆
今この日記を見てすごく泣けてきました…
9.11で両親を亡くした子…辛かっただろうに。。
たくましいですね。
最後の写真でまた癒されました♡→ܫ←♡
アマティかっちょいいっす!!惚れこんでるッス!!
社長はいつかむぎゅってしたいですw
2008/06/03 21:57  | URL | mikan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1677-4638939d
| メイン |
