スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご心配おかけましたが・・・
- 2008/05/05(Mon) -
Library - 20527
「ブログ更新してないけど、どったの?』とご心配くださった皆様!
どうもありがとうございました。
私はすこぶる元気ですよ~!


昨日は夜会に招かれて、フィーバー(死語だと思う)してまいりました。
しゃべって、わらって、しゃべって、わらって、しゃべって・・・エンドレスなお喋り。
ふと気づくと「もうすぐ3時」な時間だったのです。
いや~妙にリラックスしすぎてました。

Library - 20520Library - 20522


Library - 20524Library - 20530


Library - 20529Library - 20531
ほんの一部の写真しか撮れませんでしたが、おつまみも豪華、豪華。

えっっ?おつまみ???
ということは『お茶しようの夜会』じゃなく『飲み会』だったの?(と今頃気づくふりをする)

夜会会場はRさん宅。そのRさんの息子くんが「プロム」に出かけていたので
映画の世界でしかなかった「プロム」の話を興味深々で聞けました!
ふむふむ、男性が生きた花のコサージュを購入してパートナーにつけてあげる。
ふむふむ、プロムの前の食事は男がおごる。などなど~

キングも社長も・・・・・いつかは、そういう時がくるのだなあ~なんて思いながら。
キングは相手が見つからなくて、でも「まっいいか」となってそうだし、
社長はきっと相手をうまくゲットしてそう。なんて思いながら。


母として大いに勉強になった夜会でございました。


快く送りだしてくれるハズと子供たちはこんなん食べました。(私もがっつり少し食べましたが)
Library - 20555
卵カレー
毎日サラダ
キャベツのシンプル炒め

デザートは散歩がてらアイスクリーム屋さんにアイスクリームを食べにいって、
それから家に帰って映画を観たようで、
男3人、とっても楽しい時間を過ごせてえがった、えがった~


そして今日、日曜日。
朝はハズがゆっくり寝させてくれたので10時過ぎまでベットの中。
全くできただんな様ですね。感謝、感謝。
でも、これからは寝坊するハズを起こすのに一苦労しても、
遅刻しそうなハズのアッシーになることも、
ランチを忘れたハズにランチを届けるのも、文句は言えないよな・・・・(汗)



そして今日、日曜日は・・・・・後ほどアップします!



誰一人から夏らしい髪型とは言われず・・・あとは剃っちゃうか?!
今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟愛 | メイン | 夏らしく・・・だってーのにー!>>
コメント
--
よかった~。
風邪で寝込んでいるのかと思いました~。

お昼の休憩でここに遊びに来るのが日課なので、
更新されていないと「あれ?」と。(笑)
ちょっと心配になりました。
キングや社長が具合悪いのかとか。

楽しんでいらしたんですね~。

男三人衆も楽しんでたんですね。(笑)
ハズさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶな~。


やっぱり、持つべきものは
料理上手でできたダンナですね~。
2008/05/05 15:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっと~。 送ってしまった。

ほぼ徹夜の状態でいまを迎えていますので、
かなりぼんやりしております・・・。
パソコンを打つ手が重い・・・。
家に帰りたい・・・。



いや、なんか、キングと社長のプロム・・・

想像しただけで、なんだか胸がいっぱい・・。(涙)

和さんの予想ありえそう~。(笑)
でも、意外とキングなんてモテちゃって、
引っ張りだこかもしれませんよ~。
好意もたれてるってことに、キングが全く気付いてないっていうね。
そういうことはありますよね~。

この間もお風呂でぼんやりしてたとき、
キングや社長が大人になったらどんなふうになるんだろう~・・

なんて、

勝手に人の息子の将来を想像してニヤニヤしてしまいました。
すみません~。
きっといつまでたってもかわいいんだろうな~。
2008/05/05 15:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1675-a2fa3818
| メイン |
