スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏らしく・・・だってーのにー!
- 2008/05/03(Sat) -
Library - 20504
チキンカツカレー&毎日サラダ
昨日、チキンカツを大量に揚げておいたのよ、奥さん。
おかげで楽できてたわよ、奥さん。
カレーにはごろっごろの人参、ジャガイモがたくさん入ってます。


辛さが足りなかったと見えて
Library - 20505
ハズのテーブルの上にはホットソースのコレクションが飾られていた。
この頃はフレッシュペッパーで辛さを増しているのでソースコレクションも
プレゼントでいただいた2種類しかありませんが・・・・・


Library - 20506
デザートはいちご
手のモデルからリクエストされたアングルで。



髪の毛を切りたくて切りたくて数ヶ月が過ぎた。う~ん、、、4ヶ月程??
鏡で自分を見ては、ため息がでたり笑っちゃったりの日々だったが、
今日やっと髪を切ってきました!

思いっきりすっきり~
思いっきり軽くなりました~
思いっきりおされしたくなりました~

な、なのに長さ的にはあまり変わっていないためか、誰も気づく者なし。(お、おいっっ)


誰一人「髪切ったの?いい感じじゃん。夏らしいじゃん。」とか言う者なし。(ま、まじっすか?)


この記事を読んだ某シチーのシトが
「いい感じ~」と慰めてくれるのだろうよ。(くれなかったら・・・)


とにかく、家族メンバーよ、もっと母を、妻を、見ようよ!




よく見ると
Library - 20509
つぎはぎをした膝にさらに2個の穴


だけじゃなく・・・・・


何?なになになに??その靴下は?????


えええええーーーーーーーーーっっっっレッグクォーマーかよっっ


あ~~・・・よく見るんじゃなかったよ llllll(-_-;)llllll ずーん




と、隣を見ると。
Library - 20514
足の指を使ったゲームを喜ぶ親子二人あり。

私の新しい髪型もキングのレッグウクォーマーも全く見えてない(||||゚ _ ゚ ;)


まあ、いいけど。


今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ご心配おかけましたが・・・ | メイン | 具だくさんお味噌汁!>>
コメント
--
男なんてねー、和さん。 
みんな、そんなもんですよ!鈍感!気付かねー。

でも、和さんちの三人衆は、和さんのこと愛してますからね。だから余計にちょっと「なんだよー(涙)」って思うかな?


キングのそういうとこ好き!
こういう男に弱いです~。
穴あきジーンズに、すごい靴下!(笑)

足の指を使うゲームをする社長の後姿も
抱きしめたいほど味がある!きゃー。

楽しい日常ですね~。
2008/05/03 18:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして~♪
毎日チェックしてます!

お子さんがかわいすぎて…☆本当こっちまで楽しくなってきちゃいます!

お料理のレシピも素敵です☆

これからも応援しています!!!
2008/05/04 13:04  | URL | Erina #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05 08:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1674-6182ac5f
| メイン |
