スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敗北( ̄■ ̄|||)
- 2008/05/02(Fri) -
Library - 20472
あっっ、おやつ中です。
今日のおやつは素朴な味で勝負っっっの『おにぎり』。
ギャング兄弟は大喜びでした。
(兄はとっとと食べてサッカーに行く準備中)






Library - 20469
ザ・集中~
食べる事に夢中になってるの。


Library - 20467
むふふ・・・たまんね~んだよな~、こいつが。



Library - 20468
あっっ、写真撮ってたの???
やっと気づいた社長!


Library - 20478
ラッキー、ロケット、アラ~ラ(巻き舌で発音お願いします。)にもご飯粒を分けてあげてました。






今日、社長をお迎えに行った時のこと。
帰る準備をとろり、とろりしていた社長を待っていると一人の女の子がやってきた。


「エディ(社長のベストフレンド)は私のボーイフレンドだったのに。社長が彼を盗んだの。エディは私だけのものでなくなったのよ!!」


il||li _| ̄|○ il||li
社長があなたのボーイフレンドを取っちゃいましたか。はあ~


「社長のママなんだから、ちゃんと言ってね。」
そう言い捨てると髪をかきあげながら去って行った。


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
は、はい。息子によく言ってきかせます。と思わず言いそうになる勢いにたじたじ。



おませな女の子に敗北・・・・・(何の勝負だ、つーの!)





おにぎりのお礼のお手紙を社長からもらいました。
Library - 20500
かわいい~:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★





Library - 20498
かわいくね~:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★(って冗談よ)




*おまけ*
靴下おたくの社長だから





Library - 20496
これもあり?



今日も応援よろしくね!
ここをクリックbanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<具だくさんお味噌汁! | メイン | しかく>>
コメント
--
やっぱり自主性・じゃなくて、自己主張(だっけ?)の国アメリカしっかりしてるね 彼をとったのよおみそれしましたうちの娘なんか(六歳)、好きな子も まだいないのに御立派だわいっその事、エディでわなくて、社長に乗り換えてわいかがキュートでしょ
2008/05/02 14:04  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
社長!おにぎりおいしそう~。
髪の毛切ったのね。かわいい!

ラッキーやロケット、アラ~ラ(巻き舌で)
にまでごはんつぶをあげる社長。
私も子供の頃、そんなことしてたかも~。

靴下もはかせちゃったのね。(笑)

「お気に入りのヤツ、履いていいよ~」

とか言っちゃってるんでしょうか。(笑)
全部の足に靴下が~。かわいい~。


そうか、そうか。社長。
エディくんとベストフレンドなんですね~。
男の子って、男同士の付き合いを大事にするじゃないですか。
それって小さい頃からあるから、
きっとその女の子も「キー!」ってなっちゃったんでしょうね。(笑)
ママに言うっていうところがかわいい。(笑)
そういうことを、正々堂々はっきりと言えるってところが女の子ですね~。
やっぱり男と女は違うんだな~。
2008/05/02 15:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと興味があったんですが、下のせりふは英語だとどうなりますか?特に「社長」のところが気になります~。

「社長のママなんだから、ちゃんと言ってね。」
2008/05/02 17:26  | URL | momomama #Le2jvbDo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アハハ~ 敗北だなんて・・・(笑
そこまで言われちゃ 勝てないでしょうね・・・。
しかしエディ君が 気の毒に思えたのは
私だけかなぁ???
2008/05/02 19:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1671-c71693f3
| メイン |
