スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しかく
- 2008/05/01(Thu) -
Library - 20455
サバイバル最終日は・・・・・
『あったじゃん、これが!』の冷凍ペストソースで無事終了\(^¬^)丿\(^¬^)丿

昨年の夏に「誰がこんなに食べるんじゃい?」と思いつつ
ペストソース作りに励んだかいがあったというもの。
レタスとにんじんはハズが自分のお小遣いの中から買ってきてくれた( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


Library - 20462
今回は何故かクリ~ミ~に仕上がったペストのパスタ
パスタをゆでたお湯がパスタとともにソースに絡んだせいかな???
これはこれで家族には大ヒット


ということでサバイバルできた喜びを手と手をとりあって分かち合う夫婦。
達成感というか、満足感というか、何と言うか。
音楽がかかってたら踊ってたよ。
歓喜のフォークダンス、オクラホマミキサー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
(もちろんハズは知りませんが。)





手と手をとりあう両親に社長は
Library - 20463
何やってんのぉぉぉぉぉ?











キングなんか
Library - 20464
見ちゃいない!
周りのことは眼中になく、ただ食べ続ける。



2年生になったキング。
毎日、国語の勉強が大変です。
でも、嫌がらずに(嫌がれない?)がんばっています。
漢字の練習にヒーヒー言ってます。
あっっ、ひ~ひ~言ってるのはこのアタクシ。本人はいたってマイペース。
今日は『形』を『しかく』と読んだ自分にうけてました。
「あ~、僕っておもしろ名人(名人も習ったばかり)だね。」らしい。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
こういう性格だから、なんとかなってるのかな。



さて、明日はやっと買い出しに行けます。
衝動買いしないようにね、私。


皆さんコメントありがとう!
今日も応援クリックしてくれると嬉しいな。
ここよ。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<敗北( ̄■ ̄|||) | メイン | 息子たちからプレゼント 〃 ̄ー ̄〃>>
コメント
--
・・・こばっす!

ペストのパスタ、ペストのパスタ・・・
早口言葉だったら大変す(笑)
最終レースも無事に通過しましたね!!
ハズさんもエライっす!!

キングくんマイペースで良いですよー
ハイペースよりかは!

ブログお引っ越ししましたので、
今後ともよろしくです!

URLポチッと♪


2008/05/01 12:56  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
よかったねぇよく乗りきったねすごいよ私なら、引きこもりになるよ・・今日わちょっと、体調悪いから、ごはんわお米だけ食べてて・・ふぅふぅ・あぁえらいとかいいながら引きこもり決定だね農家だから、お米わあるの有り難い感謝感謝夫婦仲も一段と深まって愛だねぇあやかりたいキングも、おいしいよね愛情たっぷりやもん
2008/05/01 13:02  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 13:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
サバイバル生活ご苦労さまです!(笑)


そうそう。
勉強は楽しまないとやってられませんからね。
キング、ちゃんとお勉強のコツ、わかってるのかな。(?)
覚えた言葉もすぐ使う!これも大事ですね~。
2008/05/01 13:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして♪

キングも社長もとってもかわゆい~v-344
我が家も男の子2人なんですよ☆

わかります!サバイバル終了の達成感!!!!
なんともいえませんよね~
でもハズさんの協力あってこそですね・・・
優しい旦那様でうらやまし~

また遊びにきますね☆
ついでに応援ポチ♪
2008/05/01 16:28  | URL | こぶたっくす #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
サバイバルおつかれさま~
サバイバルの後には
衝動買いは つきものでしょう・・・(爆
2008/05/01 19:28  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お久しぶりです!!
なかなかコメント残せてなくてすみません。でも、毎回応援クリックはかかさず押しています~~~
いつも癒され、笑顔になって、感謝感謝です。

昨日までの一週間父がこちらに来ておりました。
娘の生活を見て、安心したのと同時に、自分もこちらで暮らしてみたくなったようでした。
東京に比べたらとってものんびりしているので、そこが気に入ったようです。
さて、私たちは今日からサバイバル生活開始。
父がいる間にかなりお金を使ったので…

無事終了された和さんが羨ましいわぁ~~
2008/05/02 00:38  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1670-d3ed0433
| メイン |
