スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の出来事
- 2006/01/27(Fri) -
P1000554.jpg
物思いにふけっていると思いきや・・・・・
P1000553.jpg
何かしでかそうと考え中のようで・・・・・



真夜中の出来事

「ぎゃあーーー」

真夜中に響き渡る叫び声!しかもでかい叫び声だ!!
叫び声が聞こえてきたトイレへダーッシュ。
おっとその前にびくともせずに眠りこけているハズを踏んでしまった。
ぐにゅ~っとね。それでも起きずに眠りこけているシト


トイレではアマティが便器の前で大泣きをしている。
「アマティ、どうしたの?」

「おしっこ、おしっこしたいのに
 おち〇〇んがないのーーー!

パンツを降ろさずはいたままの状態でおち〇〇んを探している。
パンツがあるばっかりに手にもてない。
しかも寝ぼけているからパニック状態になっている。

「アマティ、パンツをさげないと!」母はすかさずパンツをおろした。

ふう~、間に合った!!
だけどアマティは泣き続ける。
何かが違うと思ったさすが母の勘。

熱が38度。
アメリカで学んだこと。
「熱が少しでもでてきて機嫌が悪かったら解熱剤を飲ませる。」
だからその通り解熱剤を飲ませた。
泣いていたアマティも落ち着いて眠りについた。


さらに真夜中の出来事

「はっひゃっひゃっひゃっ!
 おおおーーー!」


真夜中に響き渡るハズの叫び声。

「で、で、で、でたーーーー」

ハズががっしりと、ビックリして飛び起きた私の腕をつかんだ。
ベットの横にみえる影!!!!

「ひゃーーーー」と言いつつよく見ると

「眠れないの。」と暗闇にたたずむ息子アマティだった・・・・・。

そんなこんなで寝不足気味の私であるが
熱は下がったものの念のために学校を休んだアマティ(元気すぎ)と夢(これまた元気すぎ)を相手にかなりのエネルギーを費やした一日となった・・・・・
P1000557.jpg





ハズから「日本語の先生にメールをうったので添削して欲しい。」と頼まれた。

楽しすぎる・・・・・お腹の皮がよじれ・・・・た。
私の一押しはこれ!

「どうぞよろしくおならします。」

どうよ?

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックお願いします!
みなさんの応援に厚く感謝しております!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<私のかわいいおばあちゃん | メイン | かくれんぼ教/お散歩クラブ>>
コメント
-no subject-
こんにちは♪

アマティく~~んっ、大丈夫ですか??
おしっこしたいのに、おち○○んがなかったら、びっくりしますよねぇ~~~っ!!!
病気なのにね、ごめんね・・・笑っちゃいましたよ。める・・(*^^*)

ハズさん!!
おもしろすぎっ!!!
全文みたいくらいですっ!!!!!笑
2006/01/27 15:21  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-お大事に-
旦那様の楽しい日本語、実は私だけでなく夫も楽しみにしております。
今日の和さん一押しのお言葉、確実に吹き出しますね。

アマティ君、突然のお熱だったんですね。
自分の大切なものが分からなくなるなんて、、、もう大丈夫かな?

私はよく眼鏡をしたまま顔を洗うことはありますが・・・単なるボケですけど。
2006/01/27 16:03  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
アマティくん、風邪を引いてしまったのかな?!
そうそう、機嫌の悪い時には解熱剤だよね。
写真のアマティくん、いつもより元気がないような
気がするなぁ。おばちゃん、ちょっと心配だわ。
食欲はありますか~?!
ハズさんの日本語、またまた笑わせてもらいました。
和chanのところにくると、いつも元気が出てくるよ!
2006/01/27 17:28  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こころなしか、アマティ君の目に力がないようです。
今夜また、お熱が出ませんように・・・。

ハズさん、可愛いでしょ・日本語しゃべってる時・・
ところで「このアンコはおいしい」って間違わないですよね、×ンコと。
2006/01/27 18:05  | URL | Drothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
楽しすぎる真夜中・・・和さんは寝不足でおつかれさまです。
でもアマティ君、熱もひいたようで良かったですね。ほんと子供ってなにがおきるか分かりませんねえ。だっておち○○んがなくなったらほんとこまるもんねえ。
最近、和さんのブログ屁続き?!?!うふふふ
2006/01/27 19:39  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか?-
アマティ君、熱の方はいかがですか?大丈夫ですか?でも、アマティ君、おち○○んが無くてびっくりしたことでしょうね!そのあと、熱が出るし、寝れないしで、災難でしたね。うちの子は、寝ぼけてトイレの蓋を開けずにおしっこしたりということがあり、朝起きて、何?とびっくりしたことがあります。まあ、これも楽しい思い出です。息子が大きくなったら語ってあげたいと思います。(笑)

旦那さまが、日本語のお勉強を努力しているので笑っては失礼なんですが、、、『どうぞよろしくおならします。』は笑ってしまいました。それを読んだ先生は、どう反応するかも見たい気がしないでもなかったりします。
2006/01/28 01:39  | URL | mbny #mLrVhXOU[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
アマテイ君、もう完璧に回復しました?

アマテイ君のおちん○○なくなっちゃた事件、笑わせてもらいました。
でも、お熱があって眠気も同時にあったんだから、そういう妄想にかられるのは仕方ないですもんね。
(はたして、おちん○○事件を妄想というのだろうか、、、疑問?)

それから、ハズの日本語、、、、、あっぱれ!ですよ。
読んだ瞬間思いっきり笑ってしまい(ガハハハハ~~~!!!)、朝っぱらから何事かとウチの旦那さんが、
『朝っぱらから、何がそんなにおかしいんだ?』(英語)と旦那さんのオフイスから聞こえてきました。
この話を説明するとウチの旦那さんも大笑い、、、、でも、私の旦那さん、『日本語を一生懸命勉強してるだけでもエライじゃないか。感心することだ。失敗してこそ学ぶんだから』と言っておりました。ちなみにウチの旦那は日本語まったくダメ! 『どういたしまして』を『 Don't touch my mustache』で言い換えるヤツです。
やっぱり、和さんのハズはエライですよ。これからもどんどんハズの日本語で私達を笑かしてくださいね。
2006/01/28 03:19  | URL | いぬいぬ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
全文読んだら大変なことになってますよ。
ほんとうに。。。。
ものすごくおしいんですけどね!こんな間違い思いつかなかったってやつです。
アマティは自分の行動は全く覚えておりませんでした。
2006/01/28 06:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
笑い返しありがとう!
眼鏡のまま・・・・・笑いました。
でも私も洗顔剤で歯磨きしたりの経験ありです!
ハズの日本語、旦那様も心待ちにしてくれてるんですかー?
本人に変わって(本人はそんなに知らないと思う)ありがとうございますです。
楽しんでいただければハズも間違いがえがあるってもんです!(勝手な言い分ですかー?)
2006/01/28 06:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
ハズには笑いの提供者として存在しておいてもらいましょうー。
アマティはもう完全復活です。
写真もどこにもいけないとすねて一人で遊んでいたから
そう見えるんだと思います。
食欲・・・相変わらずの大食いです!
2006/01/28 06:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
Dorothyさん、結構きわどいですけど今の所はまだ間違って言ったのを聞いた事が
ありませんよ!でもやりかねないからこわいです。
アマティは完全復活でございますよ。
ハッピー元気に学校に行きました。
知恵熱だったのかしら???
2006/01/28 06:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
アマティすっかり良くなりましたよ。
元気元気です。
あの熱は何だったのでしょう????
本当に本人はびっくりしたんでしょうけど私は笑っちゃいました!
楽しすぎる真夜中の出来事ですね、本当に!
2006/01/28 06:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-mbnyさん-
読んだ先生も大爆笑でしょう!
マッ本人も楽しみながらやってるようなので笑っちゃっいましょう。
皆を楽しませようと間違いもエンジョイしてる様・・・・というのは私だけの解釈ですが・・・・
本人いたって本気の様です。がんばれーーーー。
息子くんもやっちゃいました。寝ぼけるとやっちゃいますよね。
なくなって泣いてるのにはびっくり!でもすごくおかしかったです。
後で本人も爆笑してました。
2006/01/28 06:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-いぬいぬさん-
いぬいぬさんのだんなさんにも楽しんでいただいて
ハズも間違えがいがありますよ。
本当にどんどん上達はしてるんで拍手です。
間違っても間違ってもがんばる姿がすばらしい!!(一応フォロー)
おち〇〇んがなくなって動揺するアマティにも母ながら
爆笑してしまいました。
おかげさまで完全復活をとげたアマティでした。
2006/01/28 06:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
いつもいつも楽しく読ませてもらってます。
今夜も何度か吹きだして旦那に変な目で見られました(笑)
子育ては毎日が新鮮で楽しいですね♪
大変なのも毎日ですが(苦笑)

それにしても夢くんは必ず不敵な笑顔をくれますね♪
アマティくんのはにかんだ笑顔がこれまた最高です♪
2006/01/28 23:29  | URL | shu #-[ 編集] |  ▲ top

-shuさん-
本当に子育ては大変なんですけど
思いかえせば楽しく苦しくそして新鮮な驚きがいっぱいですね。
その時はただただ一生懸命ですものね。
夢の不適な笑いの先には何があるか分からないのでどきどきです~。
2006/01/29 07:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-爆笑!-
今日、初めてこのブログに来ました。
笑いながら読んできましたが、ここに来て爆笑!
笑いすぎて涙が止まりません。
(ごめんね、アマティ君。)

子供って、ほんとに何を言い出すやら、しでかすやら。。。
わが息子(すでにティーンエンジャー)も、その昔、寝ぼけてゴミ箱に向かっておしっこしてました。

おこさんたち、とってもかわいいです!
2006/02/06 05:37  | URL | けい #uroFt15o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/167-3e260b4f
| メイン |
