- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胃袋縮小計画実行週間にて
- 2008/04/29(Tue) -
Library - 20427
部分的に塗り絵のあるパズル♪
お誕生日のプレゼントにもらったものの一つ。
社長って塗り絵とかパズルとか書いたりとかの作業が大好き。
組み立てたりの作業も結構好きでやってるよ。
でもキングは書くとか塗ったりとかのこういう作業はあまりしない。
レゴとかブロックとかならば、創造力の賜物みたいな作品を作り上げる。
それでも今朝は何を思ったのか『絵を描くアーティストになりたい』とか夢見る少年やってたよ。
兄弟でもいろいろと個性が違って面白いなあ~


Library - 20429
塗り絵の部分は水で消せま~す。


この他にも社長が(キングも)すっかりはまっちまったお誕生日プレゼント
Library - 20334
大きな塗り絵!

Library - 20331Library - 20329
カラフルに塗られたディエゴ(キャラクターの名前)や
透かして描いたキングの絵もあったよ。


今日は超小粒な氷飴みたいな雪が舞った某シチー
先日は真夏日和だったというのに・・・
本当に恐るべし、某シチー。明日の天気は分からない・・・

Library - 20426
フットボールの試合があったキング。
ボランティアコーチをしているハズが連れて行ってくれたので
社長と二人でまったりとした時間を過ごしました。


そして・・・今日も買い物には行けなかった・・・
月末ってことをすっかり忘れていた私。
そうよ、そう。食費がないのよ!

すっからかんな冷蔵庫。
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
ど、ど、どないすんねん

あっ、あったあった。(涙)
昨日、唐揚げを揚げた時点で取り分けてた自分、よくやった~v(´Д`*v)ピースピース


卵に・・・ベイビースピニッチに・・・それから、それから、、、、
それだけかいっっ!((((_▲_|||))))ドヨーン


乾物を使うしかないっすよ、親分(そろそろ、壊れてきた・・・)

おおおおおおおーーーーーーーコーンの缶詰が!!!黄金色に輝いて見えるぅ~*(幻覚?)


んんでなんとかなった今日の晩ごはん
ご飯
ワカメだけ入りお味噌汁(「マミィ、何もないよ」とお箸で野菜をさがすキング)
唐揚げ(ブーイングの嵐「5個だけ?」)
出し巻き卵(水分でかさを増しすぎたような・・・)
毎日サラダ
バターコーン


Library - 20433
これだけ?


胃袋縮小計画実行週間です。


ああ・・・持つべきじゃないは学生オット━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━かな。



あしたはどうすべ?
ワンクリックお願いしま~すbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<息子たちからプレゼント 〃 ̄ー ̄〃 | メイン | なまったウルトラマン>>
コメント
--
よく頑張った和さん主婦の鏡だな私前から微妙に気になってた事が・・旦那様って、どこから、収入が・・ものすごい気になる失礼だけどよければ・・知りたい・って、お前失礼じゃしゅみましぇん
2008/04/29 13:34  | URL | せくしーびーむ #-[ 編集] |  ▲ top

-◆長澤まさみ◆水着動画から噂のDVDまで!!-
『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』

と題した、DVDが流出していることが明らかになった。

はたして、出演しているのは本当に長澤なのだろうか……!?

昔の水着画像から噂のラブホDVDの真相とは!

http://ngswmasami.blogspot.com/

長澤まさみの水着動画(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=3__Ui-zQZRM
2008/04/29 15:22  | URL | ◆長澤まさみ◆水着動画から噂のDVDまで!! #70bUXMjc[ 編集] |  ▲ top

--
社長~!

とびっきりの笑顔がかわいすぎます!
2008/04/29 18:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
塗り絵を指差す社長のおててがかわいすぎる~!
2008/04/29 18:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいています!
アマティ君、最近すっかり少年の顔ですよね~♪
すんごくかっこいいです!ファンです!!(どうぞお伝えください☆)
ところで、ダンナ様は大学院生なんですね。。
実は私の主人も今度の秋からカナダの大学院に行くそうです。。(まだ本決まりではないのですが。。。)
欧米では普通のことなんですかね。。
ちなみに私の主人はカナダ人で、もうすぐ30歳です。
あ、今はまだ日本在住ですよ!
大学院生の二年間の生活費はどうなるんだろうってすごくすごく不安です。
最近子供も生まれたというのに。。。
どうやって生活していけばいいのか・・・
よかったら・・・
教えてください。。。
やっぱり貯金でしょうか・・・orz
2008/04/29 18:25  | URL | yasuko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1668-3ea23ba1
| メイン |
