- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩ごはんいろいろ!
- 2008/04/25(Fri) -
まず、おとといの晩ごはん

Library - 20257
さんまの骨取りをする優しいハズ(特別出演)とまったりと待っている社長
「4歳だったら骨は取れるよね~。万が一の時は水をがぶ飲み!」などと
お気楽な妻に変わってご苦労様です~





Library - 20265
ご飯
お味噌汁
さんまの塩焼き
毎日サラダ
大根サラダ
ソーセージとポテトのオレガノレモン


Library - 20263Library - 20261



Library - 20258
ポテト料理はいつもチャレンジだ。
というのも特定の料理以外はポテトを食べたがらないギャング兄弟
特に社長ですが、出された物は食べなければならないのがうちのルールなので
いやいやながら食べてます。というよりは「食べるしかない」かな。
でもこの料理は社長もパクパク、いやガツガツ食べていました。
やった~~~~~~!!!!!




そして、昨日の晩ごはん
Library - 20294
ハズに感謝、感謝。
冷凍庫で見つけたハズ特製インドカレーを解凍しただけ。
辛さ度が一段とアップゥゥゥゥゥ~
どうして口が痛いのに食べてるんだろう??
大汗をかきながら、水をがぶ飲みしながら、家族団らんの会話もちっとも楽しめやしないのに
どうして食べてるんだろう?と思いながらも完食!
辛さ我慢比べ大会か!!と言いたいが言葉にもならんっっっっっ。
ああ~口が痛い感覚をあなたにも伝えたい~

Library - 20293
毎日サラダを食べてはお口を癒し・・・

Library - 20291
グワカモレ&人参スティック
馬たちは食う、人参を食い果たす。この後、一体何本の人参を切ったのだろうか、私?





最後は今日の晩ごはん
Library - 20310
あんかけ炒飯
お味噌汁
マカロニサラダ
毎日サラダ

あんかけ炒飯は・・・我が家では誰もが大好きな炒飯にかけちゃいました、餡。
誰も(私を含め)好きじゃなかったです。
私はあんかけが好きじゃないと知っていたのに、作っちゃいました。
そして、やっぱり好きじゃなかった・・・・・・
ギャング兄弟はかなり悪戦苦闘しながら食べていました。(すまん。かわいそ~)
出されたものは食べる、私も守りましたよ(心で泣いて)


Library - 20314Library - 20313



晩ごはんのあとにテレビ鑑賞をするギャング兄弟
あまりテレビを観ないキングは
Library - 20319
ザ・集中!



社長は・・・
Library - 20322
ロケットを握りしめ、にっこりと。



そんな、こんな晩ごはんレポート3日分でした~


よく食う家族に応援クリックよろしくお願いしま~す。
ここですbanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<似た者親子 | メイン | 美味しいひとときの後は・・・>>
コメント
--
にんじんにつけてた物わなに昔ホームステイ下時、ホストマザーが、にんじん丸ごと、ガリガリバリバリ、ランチに食べてるのみて、びっくりした記憶が・・あれにわ驚いたえぇ にんじんまるかじり
2008/04/25 11:36  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
愛する息子のために、ルンルンしながら骨を取るハズさん。(笑)
それと対照的に、ぼ~っと待つ社長!(笑)
わっはっはっ!!
かわいい~。
親子って、こうなんでしょうね~。

ソーセージとポテトのオレガノレモン。
レシピ教えてくださ~い!
2008/04/25 16:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
一度 この辛いカレーを
食べてみたいものですが
出前は 無理だよね・・・(笑
2008/04/26 20:15  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1664-b3f9a4b2
| メイン |
