- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいひとときの後は・・・
- 2008/04/24(Thu) -
アフタヌーンティーにお呼ばれ
Library - 20299
おいしい紅茶にロールケーキ~♪♪♪( ̄▽ ̄)


Library - 20303
よもぎ餅まで!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

このところ忙しい日々を送っているのだが、ほっとできた一時だった。

Library - 20306
彼女にも癒されたし~


楽しい時間をすごしたことだし、家に帰って長い冬のおかげですっかり汚れたバルコニーの掃除をした。ああ、冬の前にきちんと片付けておけば良かったものばかり。おかげで掃除も大変、大変。
去年も同じことを考えてたよなあ~。ってことは、全然学習してないよ。私。。。。。
そんな事を考えながら、ふとガーデンの方を見ると
男3人衆がガーデンの世話をしている。
正確にはハズが畑を耕し、二人は遊びほうけている。

Library - 20273
キング、高音にて熱唱中  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


Library - 20270
だんご虫とみみずを探して・・・
「だんご虫がいな~い」と泣きそうになっていたところへ


Library - 20275
「お兄ちゃんがさがしてあげる!」と・・・・・・頼もしいキング登場~

えっっ!?
そんなでっかいシャベルで掘りかえすのかい???(持っているものに注目)


この後、でっかいシャベルで掘り起こしたおかげか・・・
でてきただんご虫やらミミズやらに対する歓喜の声が聞こえてきた!
Library - 20272
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あの虫かごにはたっくさんのだんご虫とたっくさんのミミズがいるに違いないっっっ
あの虫かごは家に持ち込み禁止!


さて、こんな日の晩ごはんは・・・(そういや昨日の晩ごはん分もね!)


後ほどアップしま~す。(ひっぱってスンマセン)


まだまだ掃除、片付けがたくさんあるぅぅぅぅぅ~~~~~
応援クリックよろしくお願いしま~す。
ここですbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<晩ごはんいろいろ! | メイン | いけてる奴ら>>
コメント
-キングって-
あしながーーいね
いやいや
すっかり青年の貫禄になってきましたね

びっくらです
2008/04/24 12:21  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様ー和さんミミズ、だんご虫・・聞いただけで、気持ち悪い!いいんだろうか・息子がいるのに、こんなに虫嫌いで旦那にまかせよう・・
2008/04/24 13:03  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミミズとだんご虫がいっぱいの虫かご~!(汗)
ひぃ~~~!


ティータイムとかわいいネコちゃん。
いい時間ですね~。
ハズさんが楽しそうに畑を耕す姿、目に浮かびます。(笑)
2008/04/24 16:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1662-a09f0fcf
| メイン |
