- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いけてる奴ら
- 2008/04/23(Wed) -
Library - 20232
ムキムキまんっっっL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ



昨日=月曜日はキングのフットボール練習日。
ちょっと腰の調子が悪くてカイロの先生にボキッッとしてもらった私は家で待機。


ぷふ(^∩^*)一人で優雅にお茶でも・・・とか企んでいたのに





なんで社長まで家にいるのさ??
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li







無理しちゃなんだし、本でも読みながらお茶する予定が





なんで炎天下のもと、部活動にかりだされにゃあかんの?
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






Library - 20210
花のつぼみの匂いをくんくんっっ


「オレンジの匂いがする!」


「・・・・・・・・・・・」
味覚障害?


Library - 20211
「どこにオレンジしゃん、隠れているの?」


「・・・・・・・・・・・」
『本気で言ってるの?』と思ったものの、西日にじりじり焼かれてそのままスルーする母


Library - 20218
「きれいな花だね。かわいいね。」とよしよしする社長のぶくぶく手

「花の命をとるものと戦うんだ!」とポーズを決める社長。
さすが、社長!ってか、そんな高度なセリフ、どこで覚えたの???


Library - 20226
お絵描きなら、家でも・・・と思うのは大人の考え?
子供は外にいるだけで楽しいんだろうねえ。あたしゃ、焼かれて暑くてたまらんけどね。


Library - 20224
満足されたようで、ようございました( ̄▽ ̄;)





そして今日=火曜日のこと
Library - 20247
キング!なんちゅー格好して遊んでるんだ!(お尻向けててすんません)
しかも確認しただけでも10分はこの体勢のままって。。。。。キングワールドに行っちゃってます???




Library - 20249
覗いてみるとフィギアで遊んでいた。効果音をだしている真っ最中の顔。



そんなキングが書いた日記
Library - 20252
サイエンスでいも虫を飼いはじめたようだ。
なんだか、キングの日記ったらいけてるじゃん!!(すんません。親ばかです)




ムキムキマンも日記もいけてると思った方、あっそうでない方も
応援クリックよろしくお願いしま~す。
ここですbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美味しいひとときの後は・・・ | メイン | 羊騒動。そして傷心(?)>>
コメント
--
うわ~。

今日の社長もと~ってもかわいい!(笑)
和さん腰大丈夫ですか?
やさしい社長のこと、きっとマミィをひとりにしてはかわいそう~・・・
って思ったんですよ。(笑)
やさしいムキムキマンだね!

まだおててはぷっくりしてたのね~。(涙)
うれしい!


キング!
すっごい態勢。わはは!
キングの効果音かなりリアルなんだろうな~。
遊んでるところ見てみたい~。
キング、ちゃんと日記書いてますね。
文章がいいよ~。
2008/04/23 21:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
体勢・・

テレビの音がうるさくて漢字間違えてました~。
恥ずかしい~。
2008/04/23 21:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1661-dade576c
| メイン |
