スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羊騒動。そして傷心(?)
- 2008/04/22(Tue) -
昨日の続きですが、
公園で「Sheep! Sheep!」と子供たちが大騒ぎ!










その騒ぎの原因となった『羊ちゃん』とは








Library - 20164
名犬ジョリーーーーーーー




Library - 20172
うおおおおおおおーーーーーーかわえええーーーーー
友情出演:ハズの手





あまりにもでっかいので、社長は
Library - 20177
気づかれないようにそぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っと




Library - 20176
気づかれないようにおそるおそる~~~~~、なでなで~~~~~。





Library - 20180
しまいにゃペロペロしてもらって喜んでいた。



数週間前に我が家ではある事が決定された。

『犬を飼おう!』

子供の頃から犬がいつも一緒だったハズにとっては犬という存在は欠かせないもの。
そして、私も大型犬が欲しいとずっと思っていた。
子供たちはもちろん、動物大好き。犬大好きなので、とうとうそういう決心をしたハズと私。
いろいろな所で子犬を探して、いよいよ犬を見にいこう(買いにいこう)となった時、
念のために大家さんに電話で確認することになった。
大家さん所有の隣の家には(裸族が住んでいたところ)犬もいることだし、
大丈夫だとは思うけど一応電話をすると・・・・・
この家は犬禁止だと言われた。


ちょっと、いや、かなり落ち込み・・・・・ふて寝したろうということになったが
ふて寝したところで何にもなりゃしねえよ!




そんなちょっと落ち込んでる夫婦が安らぎを求めたのは
Library - 20198
子供たちのにせもの犬・・・
ベッドルームに置いて寂しさを紛らしている夫婦。何てかわいいの!?とでも言ってくれ。


Library - 20203
嗚呼・・某シチー脱出まで我慢、我慢。。。。。。あるのみ(涙)



昨日の晩ごはん
Library - 20192
ご飯
別バージョンのキムチスープ
キング大好物、ひじきの煮物
白菜とソーセージの炒め物
毎日サラダ


Library - 20184

Library - 20197
別バージョンのキムチスープはより簡単。
甘酸っぱくてキムチ味です。お酢の味がいいねえ。


今日の晩ごはん
Library - 20241
大根の葉っぱ+白菜のアンチョビトマトクリームパスタ
ガーリックトースト
毎日サラダ

Library - 20235Library - 20236


Library - 20240Library - 20242


冷蔵庫にあった大根の葉っぱと白菜を使ったパスタ。
「このグリーンのものなあ~んだ?」「白いものなあ~んだ?」と何が入っているかのクイズをしながら食べた晩ご飯。
大根の葉っぱはなかなか出て来なかった。
「ポパイがムキムキマンになるお野菜ね。」と社長。
3人ともほうれん草だと思っていたらしい。
なかなか楽しいゲームだった。


長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
ちょっと傷心気味。応援クリックよろしくお願いしま~す。
ここねbanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いけてる奴ら | メイン | 遊びほうけて良し>>
コメント
--
名犬ジョリーーーーーーー。(笑)

かわいいっすねー。マジに。
社長のおそるおそる具合がとってもかわいいよ~。
あ、友情出演のハズさんのおててもね。(笑)


そうなんですか~・・・。それは残念。。。。
一度そう決めるとね、気持ちがほんとにその気になっちゃうから。
ダメとなると悲しいですよね~・・・。
わんこがいるともっとにぎやかになりそう。
いつか家族になれるといいですね~。

うちも兄が結婚して実家に帰ってまいりまして。
「イヌ飼うかなー!」ってはりきっております。
が、両親がちょっと消極的。
前のイヌを心底愛してしまったから、
なんだか次のワンちゃんていう気持ちになれないのよ~・・って言ってました。

寝室にいるぬいぐるみのわんこ、とってもかわいいですよ~。
2008/04/22 14:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ちょっと傷心気味???
大食漢揃いの オーマイゴッズ家
これ以上 食費のかかる心配がなくなって良かったね♪
となぐさめてみる・・・(笑
2008/04/22 20:49  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁぁかわいいやっぱ大型犬がいいよねうちにわ、オスのシェパードがおりまするこの子程でかくないけど、うちの子もなかなか大柄だよ買えないのわ残念だねハズさんが一番ショックかな・・和さん、犬好きやったんやぁ旦那様がほしいのわ、記事に何度か書いてあったけど・
犬わいいよね手間が、子供の倍かかるし、の日散歩面倒に感じたりするけど、愛すべき存在やよね
2008/04/23 07:35  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1660-e1f07ce6
| メイン |
