スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びほうけて良し
- 2008/04/21(Mon) -
Library - 20139
キングのサッカー試合は毎週日曜日。(練習は毎週木曜日)
雨続きでキャンセルが続いていたが、やっと今シーズン初めての試合があった。



Library - 20146
なかなかゴールが決められなかった今日。
一年前だったら悔し泣きしてたところだが、今はそういうこともなくなった。
Library - 20148
大胆飲み。



ゲームの後に立ち寄った公園。
この公園はいつも活気に満ちて(子供たちがわんさかいる)結構好きだったりする。

Library - 20152
シャベルに夢中になるキング。



Library - 20154
Library - 20155

ぶるるるるる~~~~~んんんんんと揺れる乗り物。
のはずなんだけど、激しくてびゅーーんびゅーーーんと揺れ動いていたよ。
壊さないでくれよ!(母の心の声)

Library - 20160
社長が遊んでいた女の子の髪・・・かわいいいいいい~~~~~


そうしているうちに公園にいる子供たちが
「Sheep Sheep!」と騒ぎ出したので行ってみると・・・それは続く!


*おまけ*
Library - 20135
お昼ご飯にカーネルおじさんのチキンの残りを激辛ペッパーと炒めたハズ。(もちろんハズ用)
おかげで私とギャング兄弟は咳がとまらなくなった程。
きっときっと激辛なのでしょうよ、これ。


6時になっても帰ってこないギャング兄弟
Library - 20182
ご飯だよ~!早く、帰ってこい~~~~~~!



外で遊びほうけているキング&社長に応援クリックもお願いしま~す!
子供はそういうほうがいいね。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<羊騒動。そして傷心(?) | メイン | ほらっっこれっっっ>>
コメント
--
おっ貫禄があるね 昔と全然違うかっこいいたくましいすごいぞキングところで、子供達わおやなしで、二人だけで公園遊び
2008/04/21 12:56  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
キング、水を飲む姿もたくましくなってますね~。
公園で遊ぶ姿も、
社長のバイクを押す姿も、ちょっと大人に見えるわ~。

社長の遊んでた子の髪型すてき~!
私もニューヨークでブラックの子供たちの髪型には見惚れました。
いっぱいビーズや髪飾りがついていてすっごくかわいかった!
私も真似してちっちゃい髪留めいっぱい買ってきました。


えー!チキンの再調理法あるんですね!
知らなかった~。
どんなお味か食べてみたい。辛いのは苦手ですが・・・。
KFCのチキン。
近所にあったんですが、移転のためなくなってしまって
食べることができなくなってしまいました。
ないと思うと食べたいんだな~。
コマーシャルなんか見るとかなりトキメキます。(笑)
2008/04/21 13:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1659-fa038de2
| メイン |
