- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほらっっこれっっっ
- 2008/04/20(Sun) -
Library - 20124
ね~むれ~♪ね~むれ~♪星の肌触りいいクッションの上で♪♪
だんご虫ちゃんのようにまあ~るくなって(=´∇`=)


いろんな事に手をつけ忙しくしている為に更新できなかった昨日の晩ごはん
Library - 20090

Library - 20099

ご飯
お味噌汁
切り干し大根
ポテトサラダ
毎日サラダ
ほうれん草・・・まるで離乳食のよう

冷凍ほうれん草をいただいた。
といってもバラバラではないもの。一応炒めてみたが、ドロドロ~
離乳食にもってこいな感じでございました。
アメリカで離乳食中の皆さん、お試しあ~れ。


今年は色々なところで仕事を仰せつかって忙しくしています。
気晴らしにお茶にパーチーにも力がはいります。
忙しくしてたら痩せるかな~(春になり服が薄くなり現実を見てしまい、焦ってる人)
お茶やらパーチーばっかじゃ駄目だって私=パートタイム・ダイエッター・・・





今日は晩ごはんを作ろうとしても考えられず(拒否反応!)
Library - 20131
ご飯
お味噌汁
毎日サラダ
フライドチキン





がんばったよ、私。





でも、





ほらっっ、





だから





Library - 20133
カーネルおじさんありがとう。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚




よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<遊びほうけて良し | メイン | 切り干し大根ラブ>>
コメント
--
えー!和さん!
ケンタッキーフライドチキンを
ご飯のおかずにするのは反則ですよー!(笑)

たま~に友達のお母さんにいたんですけどね。
あれでご飯は食べられません~。(笑)
チキンと味つきご飯とか、パンとか、別のものならいいですけどね~。


社長、かわいい寝顔ですね~。
2008/04/20 16:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1658-6f012021
| メイン |
