スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に登場!
- 2008/04/19(Sat) -
本日の晩ごはん
Library - 20082
久々!!ゴボウと人参入りシーチキンの魚ご飯
お味噌汁
毎日サラダ
本当はここにキャベツのガーリックシンプル炒めの名がのるはずだったが
作る時にキャベツがない事に気づいた私です(涙)



Library - 20086
久しぶりに作ったら、やっぱり美味しい。
新鮮なゴボウが手に入ったらまたつくらにゃなりませんな~
しょうが味がキーンと効いていた。(ジンジャー大好きだから~)


*おまけ*
Library - 20077
ハズ、大喜び!!野菜の芽がでてきたよ。
ギャング兄弟は何の芽がでてきたかな~と楽しそうに毎日観察しています。
観察日記なんかにしたらおもしろいかもな。




よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<切り干し大根ラブ | メイン | 成長したもんだ>>
コメント
--
いや~ん。シーチキンの魚ご飯~。

私もね、最近つくっておりませんでしたよ。
ごぼうを見かけると思い出すんですけどね~。
今度作っちゃおう~っと。


野菜を育ててウキウキのハズさん。(笑)
ギャング兄弟は心強い見方ですね!
以前も炎天下で畑耕してましたもんね~。
今年もおいしい野菜の写真が見られるのかな~。
わくわく。
2008/04/19 15:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1655-7b56ec30
| メイン |
