スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人恋しい春やねん
- 2008/04/17(Thu) -
やった~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚春よ!
Library - 20015
青空がそよ風が(強風だったけど)気持ちいい~



そうなると部活動もそろそろ開始よ!( ̄Д ̄;) とうとう・・・
Library - 20022
夏でもないのに昆虫採集とか。


Library - 20025
そよ風という名の強風に立ち向かう男(でも何故に?)
腰に力を入れて、背中で風を受けとめ~る(でもどうして?)



Library - 20031
強風のため虫さんが見当たらないからって蟻さん採集はやめようよっっっ


さて、そろそろ部活動焼け対策=日焼けどめが必要だな。





こんなつぶやきを早々にアップする予定だったのに






ブルーベリーマフィンなんぞ焼いたんで
Library - 20045
お友達とアフタヌーンティーしてました。
外は暑いくらいの陽気。
なのに、やたらと人恋しい私なのでありました。
春は無性に人恋しくなる?あれっっ、無性に眠くなるんだったっけ???


*おまけ*
Library - 20050
社長のよだれかけ(と言うのだろうか?)をさりげな~く着用中のキングを
カメラは捕らえた!!(大げさな・・・)
カメラを向けるとかなり恥ずかしそ~に、そそくさと、取り外していたキング。

やってみたかったのね、かわいい奴め!
あるいは
何も考えていなかったのね、不思議な奴め!



晩ごはんの様子は後ほど~




よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<おかわりありませんか??? | メイン | パーチーアニマルな私>>
コメント
--
わー。 春ですねぇ~。

ついこの間まで雪景色を見ていたような気がするのに。
よかったですね~。和さん。
これは毎日パーティ日よりですね!


そよ風という強風に立ち向かう社長。(笑)
足をしっかりと開き、力を入れて立つ姿はすでにベテラン。(何の?)
むっちりした指で蟻をつまんでいるけど、
握りつぶしたりしていないかしら?


きゃー。きゃー!
社長のよだれかけをつけたキング~~!
かわいい~~~!!
2008/04/17 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁるよこいっはぁやくこいっあーるきはじめた、ちぃちゃんが・・って覚えてるけど、違うかな?これ以降わ知らない春わいいですよね気持が穏やかになるわ子供にも、ガミガミ言わなくなるし、予想・・理想・・あっ妄想かな・・・キングわやっぱもう似合わないねよだれかけ??お兄ちゃんなんだ社長わ似合うやっぱ、したの子って、いつまでも赤ちゃんに見えてしまう
2008/04/17 14:56  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~マフィン美味しそうです!
そんなもの見せられちゃったら
和さんの家まで飛んで行っちゃいますよ!!!
2008/04/18 00:35  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1650-2912cc9b
| メイン |
