- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーチーアニマルな私
- 2008/04/16(Wed) -
Library - 20004

Library - 20005

Library - 20011

ポトラックパーチー@我が家
美味しいものと楽しいお喋りは元気になりますなあ。


「毎日、パーチー開いちゃおうっかな~?」と呟く私に
「そんなん、、、だめ!だめだよ。」とハズ


あ、やっぱりパーチーばっかじゃ駄目?


 「君だけ美味しい思いするのってどうかと思う!


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
そんな理由で『だめ』なんだ。自分参加型パーチーならいいってわけか。


なんだそりゃ!


次回はハズ参加のポトラックパーチー・・・給食なみポトラックパーチー???
誰も来てくれなくなっちまうかも・・・



晩ごはんはポトラックの残りにちょこちょこっと。
Library - 20040
キムチ鍋風すーぷ。
美味しいキムチしか食べないRさんにも好評で嬉しかった~\(*´∇`*)/
我が家ではすっかり定番なスープ


Library - 20037
作ったと言えばほうれん草とソーセージの炒め物と毎日サラダ
他はいただいたものです。ありがとう~、皆さん。デザートもありがとう。


いよいよ某シチーに春到来???
Library - 20013
そんな記事は後ほどアップしま~す


給食なみポトラックパーチに参加してもいい人、応援クリック!!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<人恋しい春やねん | メイン | 優しさが嬉しいな>>
コメント
--
私も参加していいですかぁ是非参加希望します楽しそうだし、おいしそう
2008/04/16 11:50  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
表デビユしちゃいました。
キムチ鍋風すーぷ食べてみたいです!(と言ってみる)
材料きぼーん
パッタよかったんでしょーか????(と意味不明なことを)
2008/04/16 12:39  | URL | yさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も和さんちのパーチー参加した~~い!
その際には、ぜひハズさんのお料理も。(笑)
そして、ギャング兄弟のトークや歌にダンスなんかも見たいなぁ。(笑)

いつかそんなパーチーできませんかね。
考えるだけでわくわくしちゃう~。
2008/04/16 19:48  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヘルシーなメニューですね。

写真の印象的に。

朝って感じです。
2008/04/17 03:19  | URL | jan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1648-7ab36384
| メイン |
