スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いも顔?
- 2008/04/12(Sat) -
「晩ごはんですよ~」と言うとなり振りかまわず突進してくるこども3人
Library - 19946
ご飯
お味噌汁
大根と長いものサラダ
キムチ
シンプルキャベツ
ペストソースのニョッキ


Library - 19935
キャベツひと玉をざく切りにしてオリーブオイルで炒めただけ。
味つけは塩、こしょうのみ。
それなのにもりもり食べれてしまう簡単ヘルシーメニューです。
うちではシーソルトと粗挽きこしょうを使います。


Library - 19942
アメリカ人のお友達がちょっと離れた都会に行ったとお土産を持ってきてくれた。
「長いも」がそのブツだった。大好きなんだけど、どうして「長いも」なのさ?ってことよ。
「好きそう。似てるかな~?」って、私は長いもみたいな顔でもしてるの!?って話しよ。


Library - 19940
ニョッキにペストソースを絡め絡めて。


デザートにチーズのしっとりスフレをいただきました。
あ~また、食べ過ぎた!



長いもみたいな顔?にワンクリック!
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ガウン姿で・・・ | メイン | ぎゃ>>
コメント
--
都会のおみやげが長いも。(笑)
やっぱアメリカ人ておもしろいわ~。

っていうのは冗談ですけど、
好きそう、はわかるけど、似てる、って!!(笑)
どういうこと~?(笑)
長いもを選ばれてしまう和さん。すてきです。


きゃべつのシンプル炒め。
こういうのってすっごくおいしいのに、
普段夕ご飯のおかず考えてる時に意外と浮かびませんよね。
私もまねしちゃおう~。
ニョッキ!!
ニョッキはここ最近私が食べたかったナンバーワン。
今夜はニョッキにしま~す。(笑)
今朝は朝まで遊んで寝不足で、しかも夕飯はひとりぼっち。
茹でるだけのやつ買ってきちゃおう~っと。
2008/04/12 17:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1642-9ece0adb
| メイン |
