スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
S字軍団!
- 2008/04/10(Thu) -
IMG_4017.jpg
春の気配・・・。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


IMG_4012.jpg
社長、雨乞いならぬ花乞いダンス中
「花さん、夢にきておいで~」と真剣♪ヽ(´▽`)/


IMG_4015.jpg
花乞いの成果ありか、葉っぱがひらひら~と舞ってきて、社長大喜び。

「はっは、はっはがきたよ~。夢にはっはが来た!」

花乞いして、良かったね。でも、「はっは」じゃなくて「はっぱ」だから。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たぶん、興奮したついでに『はっは』になったんだと思うけど。


社長がプリスクールから持って帰ってきた
IMG_4033.jpg
猫ちゃん
お目目ぱっちり、でも噛まれたら絶対に痛いぞ、みたいな。

そして
IMG_4034.jpg
S字軍団
今日はSと書く練習したようだが、
「S」反対だし、しかもだんだんへび状態?しかもこ~んなにたくさんっっっ


IMG_4036.jpg
けけけの次はS(へび)字軍団の夢をみそうだよ、私。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


そしてキングは何処に?????

暖かかった今日は暗くなるまで遊びほうけていたキング。
子供らしくてよろしい!(と、子供時代遊びほうけていた自分を思いだす)
たくましく育てよ。(たくましく育ちましたよ、おかげ様で)


S(へび)軍団に魅いられた人、クリック!
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<贅沢な~ | メイン | けけけ>>
コメント
--
社長、「はっは」落ちてきてよかったね~。


社長の描いたネコ。
歯がするどいけど、
体はにょろ~んと横に伸びて、なんだか悩ましい。(笑)
S字軍団!(笑)
最初ちょっと「気色悪っ!!」って思ってしまったのは私だけ・・・? ごめんね、社長。
私も子供の頃「し」を逆に書いたり、
「ん」の波が三つくらいあったりしました。
社長もおんなじだね~。(笑)


某シチーもだんだん暖かくなってきたでしょうか。
関東もだいぶあったかくなったんですけど、今日は雨。
ちょっと肌寒い~。
キングは遊びまくってるんですね!いいことだ。
2008/04/10 14:24  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
今宵はヘビが けけけのけ~♪
って唄ってる夢見そうだから
寝るの我慢しようかなぁ・・・無理か・・・(爆
2008/04/10 19:36  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1637-76699d21
| メイン |
