スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けけけ
- 2008/04/10(Thu) -
IMG_3993.jpg
種を並べて嬉しそう~に菜園計画をたてるハズ・・・
私がキッチンで晩ごはんの支度にドタバタしてる時に
鼻唄まじりに楽しそうったらありゃしない。

げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~



ゲゲゲの鬼太郎、この部分のみの鼻唄


しまいにゃ


げ、げ、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~


何だか、妙にけけけにぶるぶるってきて
キッチンから皿、投げたろかって思わず手が震えたこの私
あ~今でもけけけのけが頭の中をぐるぐるまわってるぅぅぅぅぅぅ~~~~~



けけけのけ~をバックミュージックに作った晩ご飯
IMG_3996.jpg
カリフラワーのシチュー
シーフードピラフ
毎日サラダ
デザートにパンプキンパイ

IMG_4003.jpgIMG_4007.jpg
カリフラワーのシチュー、美味しかった~!!
雨が降り続いてちょっとブルーな気分にほっこりあったかい気持ちになれました。
シチューはシチュー粉でなく牛乳と小麦粉から作ります。

そしてみんなが大好きなシーフードピラフ。
今日も5合、完食ありがとう!


けけけのけ~歌ってみてくれ!
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<S字軍団! | メイン | フラットキング!>>
コメント
--
ハズさん!(笑)
すっごい天然素材。(笑)
いいですねぇ~。

でもね、その、和さんのイラっとする気持ちわかりますね~。(笑)
おんなじフレーズの繰り返し・・・
人を小ばかにしたような歌詞・・・ (笑)

けけけ って~。(涙)


けけけのけ~をギャング兄弟が覚えたら、
そこらじゅうでけけけの大合唱~。

いや~。ハズさん! 恐るべし。
2008/04/10 13:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1634-a717b91a
| メイン |
