スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議だby鼻たれママ
- 2008/04/08(Tue) -
P1270896.jpg
フラグフットボールの季節になりました。
今日はぐんと気温もさがり、フィールドに吹き荒れる風もさむっっっ
鼻水を垂らしながら(自己感覚あり)お喋りするしかねえー。さみぃぃぃぃぃぃーーー
あっっ、そこら中みんな鼻たれパパ&鼻たれママ状態だったのよ。
気の効くパパがティッシューを車から持ってきてくれたので
みんな鼻をふく、ふく。ちーん,ちーんと大胆。
私は中耳炎になりそうで(昨年、ひどいやつにかかったからさー)ふけないけどね。





あまりの寒さに写真を撮るにも動作が鈍り




あっっ
P1270893.jpg
逃げられた!
(正確には『走っているキングをうまく撮れなかった。』)




コチラ様は
P1270888.jpg
まつぼっくり採集に励んでおります。
よく見ると落ちている木からまつぼっくりをむしりとる作業ですね。


P1270889.jpg
決して公園に落ちている木を片付けるおじさんなんかじゃないのよっっっっっ






晩ごはんの後、お風呂の為に服を脱いでいたキングが奇声をあげた。


「きゃあああ~~~」


「どうしたの、キング?」


「あのね、あのね、ぼくパンツ2枚着てるの。どうして、2枚?
 よく考えよーっと。」






「llllll(- _ -;)llllll」





よく考えたのちのキングの答え。





「ぼくってすごいやつ?」





「||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li」





自称「すごいやつ」

確かに今の今まで気づかなかったこともすごいし、
どうして2枚履いてるのか(着ないって)分からないのもすごいし、
どうしてかを真剣に考えてるのもすごいし、
自称すごい奴なのもすごい。
ちなみに『何がすごいの?』と聞くとにやっと笑ったのは何故??


不思議少年だけあってすごい不思議なやつ・・・









そして不思議と言えば
IMG_3965.jpg
これ。

ハズのママからプレゼントされた靴下。
何故に足の裏にこんなものが?
チャームポイント?
さりげない足裏のおされ?


謎である。不思議である。



どでかい足の特別出演のハズに応援クリック?
応援クリックしてくれると嬉しいかもです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秘密 | メイン | きのみとおこのみ>>
コメント
--
キング元気になってよかったね!
寒くても、元気一杯走り回ってるんですね~。
ジーンズのつぎあてがとってもかわいい。(笑)
あててもどんどんやぶいちゃうんだろうな~。
でも、男の子はそれくらい元気じゃないとね!

社長お髪切ったのね~。
清掃のおじ・・ じゃなくて、
まつぼっくりを集める少年、ですね。(笑)
こうやって見ると、社長ほんとに大きくなった。



キング、キミってすごいやつだね!(笑)
悲鳴をあげるってところがとってもかわいい。
なんで二枚はいちゃったんだろうね~。(笑)
「よく考えようっと」
って!かわいいー!!!きゃー!

足の裏の出演・ハズさん。(笑)
友情出演ありがとうございます。
たま~に足の裏にだけ模様が入ってるのありますよね。
某ブランドでも見たことあります。
ハズさんのは小さな水玉でかわいいですね。
ハズさんのお母さん。
なんかそういうさりげなくちょっとギャグ(のつもりではないかもしれませんが・・・)
なところが、ハズさんやギャングに共通していてかわいい。(笑)
2008/04/08 14:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
うん たしかにキングは 「すごいヤツ」だ
健忘症の私でも パンツ2枚は まだないのになぁ(爆
2008/04/08 19:55  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンツ二枚?
よくはけましたねぇ・・・

でも、うちの8歳の娘はパンツをはき忘れて
学校にいきましたよ・・
もちろん ズボンははいてましたけど。
で、家に帰ってきてトイレに入って初めて
パンツをはき忘れていたことに気が付いていました・・

女の子なのにv-12
2008/04/08 21:59  | URL | naoko T #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1629-25ad51e4
| メイン |
