- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持つべきものは・・・
- 2008/03/31(Mon) -
IMG_3755.jpg
微笑ましい。






土曜日の午後・・・


P1270860.jpg

P1270862.jpg


お友達とお茶していると時間がたつのが早い、早い!(゜▽゜*)

気がついたら晩ごはんの時間もすっかり過ぎ・・・(~_~;
それでも話しはつきず・・・



そして携帯の電話がなる 
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

「今日のご飯、何?」とか「いつご飯?」「今どこにいるの?」とかコールだなと思いつつ電話にでると・・・





「あと15分くらいでご飯の時間だよ。帰ってこれる?」
ヽ(´∇`)ノ







できたダンナです、ハイ。
感謝してます、ハイ。


しかし、いつもじゃないですよ、これ。
しかし、いつもタイミング良くこういうことをしてくれます。
おかげでお友達からのハズの点数もあがったよ、また。
みんなついて来そうになったよ、家に。
いつも幸せ者だと思われ・・・・・


(*゚0゚)ハッ!!、幸せもん、私???
幸せもんですね、本当に。感謝してます、感謝。
いつもありがとう、ハズ。


もつべきものは料理好きなダンナかな


そんなハズが作ってくれたディナ~
IMG_3758.jpg
ご飯
お味噌汁!?
毎日サラダ
チキンちゃん

IMG_3766.jpgIMG_3763.jpg
お味噌汁まで作ってくれたんだね。
ごっつごつしたお野菜の入ったお味噌汁、なかなか美味しかったよ。
そしてチキン。今日はグランベリー味のマリネ液につけ込んだらしい。
ジューシーで美味しかった~


IMG_3751.jpg
サラダ作りを手伝う二人。かわいいのう!



そして今日の晩ごはん
やる気がちょっとだけな今日は
IMG_3778.jpg
しらす丼
スープ
毎日サラダ
キャベツとわかめの炒め物
大根サラダ
IMG_3787.jpgIMG_3781.jpg




応援クリックしてくれると嬉しいな
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<複雑さ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪ | メイン | がんばったね>>
コメント
--
サラダ作りを手伝うふたり、かわいいですねぇ~!
と~~ってもかわいいです。
おりこうさん!


ハズさんもえらいですねぇ~。(笑)
こう、ズレないでちゃんと愛情表現もできるんですね。(失礼!)
そりゃー、ポイントあがるわ!
私もハズさんみたいなダンナさんがほしい。
2008/03/31 18:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
お手伝いは(特に料理は)よくしたがるんですよ。
料理好きな男になってくれるのかな~?嬉しいなあ。
えっっ
愛情表現なんですか、これ?
お腹が空いてたからとかじゃないのかな???
あっっ
愛情表現ですね、幸せ者ですね、そう思っときます。
2008/03/31 23:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-やさしい!-
素敵だ~それは素敵過ぎるだあぁ~!ですよ、まったく(TT)確実に私もついていきたくなっちゃいますね(笑)

しかも、旦那さんだけでなく、みんなで食事の手伝いをしてくれるなんてぇ~!(つзT)、、、うらやましすぎますよ!(笑)たまに貸し出しお願いします(笑)
2008/03/31 23:23  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-aliceうしゃぎしゃん-
貸し出しオッケーですよ。
食費かかりますが。。。。よろぴく。
2008/04/01 10:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1617-ab1291d3
| メイン |
