スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばったね
- 2008/03/30(Sun) -
今日は本年度の補習校最後の日 感(┳∧┳)動

いよいよキングも新2年生!
IMG_3746.jpg

一年間、よくがんばったね、キング。
笑いながら泣きながらお勉強がんばったね、キング。
やりたくない日もあるさ、の日もがんばったね、キング。
漢字も算数も大好きになったね、キング。
国語の本もちょっーーーとだけスラスラと読めるようになったね、キング。
日記もなーーーんとか書けるようになったね、キング。

IMG_3742.jpg

一年間キングとお勉強、よくがんばったね、私。
笑いながら泣きながらよくがんばったね、私。(マジっす)
ぶるぶる震えながら怒んないようにがんばったね、私。(忍耐力超アップ!)
居眠りしそうになってごめんね。
いっぱい無理言っちゃってごめんね。


すごくがんばったキングをとっても誇りに思います。
2年生になってもがんばろうね。





そして幼稚部年少さんから年中さんになる社長。
IMG_3731.jpg

いっぱい遊んだね、社長。
いっぱいお勉強したね、社長。
いつのまにかひらがなが読めるようになったね。書けるようになったね、社長。
お友達ととっても仲良くできたね、社長。

IMG_3727.jpg

幼稚部を楽しく教えることができたね、私(月に一回くらいで順番がまわってくる)。
社長と楽しく過ごせたよ、私。
キングとばかりお勉強してごめんね。
お勉強、見てあげられなくてごめんね。
遊ぼうって言ったのにあとでって言ってごめんね。

すごくがんばった社長を誇りに思います。
年中さんになってもがんばろうね。



タイミング良く日本からのおみやげをいただいたので(ありがとうです~)
IMG_3770.jpg
桜饅頭でお祝いさっっ
ギャング兄弟もハズも大喜び!(私も!)



IMG_3774.jpg
そ、大喜びでニコニコマークさっっ


日本語をがんばる私達をサポートしてくれるハズにも感謝!
子供の成長に感激!
応援クリックに感謝、感謝!!
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<持つべきものは・・・ | メイン | ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪>>
コメント
--
わー! キング、新・二年生おめでとう!

それから、社長も新・年中さんおめでとう!

そして和さん!ギャングふたりのお勉強、よくがんばりました!(笑)
また引き続き楽しんでいってください。


キング、今日の写真もとってもかわいいですねぇ~。
大好き!
社長はあぐらかいてワイシャツ(ワイシャツって!)
着てると完全におじさんですね。(笑)
なんでしょう。このかわいさ!
胸にお花つけてるけど、次の写真で完全におじさんに見えてしまう!
そんな社長が大好きさ。


最後の一枚もとってもいい写真。
今日はなんだか忙しいけど、
和さんファミリーに元気もらいました!
ありがとう~。
2008/03/30 16:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
進級おめでとうこの時期わおめでたい事が続くよねあと和さんもお疲れぇなんとなく、その疲労感分かる気がする・日本人やのに、日本語があまりお上手でわない次女・大丈夫か・甘い物 とあったかい緑茶でも飲んで、一息ついて下さいおっと間違えたこっちだ
2008/03/30 16:12  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ギャング兄弟も 和さんも
よ~く 頑張った・・・。
みんなエライ!
2008/03/30 20:49  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんコメントありがとう!-
ルカさん
もう4月ですね~
早いものです。ギャング兄弟も皆に見守れて
こんなに大きくなりました。
社長、、、おやじなんて~いやっぽいですけどねえ。(笑)

セクシービームさん
うん、うん、緑茶が良いねえ。
おいしそうだ。
和菓子だいすきなんだよな~!

t-bear28さん
私も褒められた~~~~~
嬉しすぎますッッ
2008/03/31 02:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 09:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメちゃん-
ふふ・・・
消しゴムは投げてないってば。
ごちゃ混ぜにわろーた、ワロータ。
さすがお主の娘ちゃんだ!
2008/03/31 10:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1615-aed77384
| メイン |
