スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪
- 2008/03/29(Sat) -
P1270833.jpg
ギャング兄弟+(常にパワー炸裂している)友達を連れて子供ミュージアムへやってきた。

小学1年生の会話ったらかわいいのう~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
英語を話すキングは、かわいい日本語を話すキングとはやはり違うなあ。
なんというか迫力あるし、高音じゃないし、スラスラだし。惚れ直したぜっっ
あっっ、でも高音でかわいい日本語を話すキングも好きだよ~


さて
まずはメリーゴーランド
P1270838.jpg

P1270839_2.jpg
嬉しそう~に思いっきり手を振る3人。やっぱりまだまだ幼いやつらだ\(*´∇`*)/


P1270849.jpg
『寿司ピザで~す』とかおふざけをしてます、キング。
おふざけじゃなく、私の為に寿司ピザを作っている小学一年生。
ありがとう、想像できない味のピザ作りを!

P1270852.jpg
一生懸命にピザ作りをして一生懸命に運んできてくれた社長。


自分で木製の車を組み立ててレースに参加するというコーナーでは
小学1年生コンビが大いに盛り上がっていた。
一位になると『イエスッッ!』とガッツポーズを決め抱きしめ合う二人。
いや~熱いね、君たち!
プリンセスの部屋ではプリンセスになったり(二人ともきゃわいかった~)
人形劇の部屋ではコメディアン風で人々の笑いをとったり。


キング・・・お笑い路線だったんだ・・・・・(初めて知ったよ、母は。)





P1270856.jpg
なんとも楽しいひとときを過ごした3人、体力を使い果たした大人2人でした!




*おまけ*

補習校幼稚部卒園式のために
「いちねんせいになったら」という歌の練習をする社長

♪いちねんせいになったら
 いちねんせいになったら
 ともだち、しゃくにんできるかな
 しゃくにんをたべたいな。
 ともだちをたべたいな。
 ぱっくん ぱっくん ぱっくんと♪


しゃっちょおおおおおーーーーーー
ともだち、ぱっくん、ぱっくんとたべたらあかんで~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`)




社長がいなくなったと騒いでいたら
P1270847.jpg
カーレースのとこにお邪魔虫として・・・はりついていた。ずっとこんな感じで。



お笑い系だったキングとぱっくんぱっくんの社長に応援クリック!
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんばったね | メイン | ぷくぷく手>>
コメント
--
きゃー!!かわいい~!
このお友達、時々写真で登場している彼でしょうか。
あのひょうきんそうな。笑(ひょうきん…。…死語)
この子もかわいいですよねぇ~。
今日の写真はどれもこれもかわいい!

キングそうなんだ。
英語だと高音じゃないんだ。(笑)
かわいい顔して高音なキングって印象。
すっごくかわいいんですけど。きゃー。

カーレースにはりついてますね~。(笑)
ほんとにその言葉どおりで。あっはっはっ!
かわいすぎるぜ~。
「いちねんせいになったら」って歌もかわいい!すごい!
社長、わからないで歌ってる?って思うけど、
ちゃんと文章が意味を成してるのがすごい。(笑)



あれー?和さん。お返事いただいてたんですねー!
きゃー!ありがとうございます!
さっそくさかのぼって読ませていただきます。
わーい。
そっかそっか。イギリス人のギャグ。
英語もアメリカに比べてかなりはっきりしてますもんね。
お国柄。国民性?
アメリカの英語にばかりふれていたら
イギリス人のお客様の英語が全く聞き取れませんでした。
クールなんですねー。
2008/03/29 15:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁかわいい食べたいなぁだなんて子供わ純粋に間違えるから、かわいいっやっぱり、私達が、英語を話すと、声のトーンが変わるみたいに、日本語になるとかわるんだぁ聞いてみたいなぁかわいいんだろなぁ
和さん達わ、ほんと、子供達と関わる時間を大切にして、おしみなく時間を裂きますねすごいなぁしかも旦那様までちょくちょく子供ミュージアムにも行ってあげてるしジャパニーズとアメリカンが、仲良くなった、ごはんですねさすが寿司ピザだなんて想像してみた・・・いやぁ・・ほんとに嬉しいなぁ
2008/03/29 15:41  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おっ社長 江戸っ子だね!(爆
2008/03/29 22:37  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ愛をこめて・・・-
ルカさん
そうそう、例のぶっ飛ばしの彼です。
とっても楽しくてかわいい~よ。
キングとは良いコンビです。
今日、よく聞いていると
英語でもたまに高音でした(笑)

セクシービームさん
そうですか?そう言ってもらえるとちょっと安心。
なんか日々の事に追われて遊んでいないような気もしていたので。
たまには子供たちの日がないとね!

t-bear28さん
しゃく人食べたら江戸っ子?
なわけないですよね。(笑)


2008/03/30 11:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1614-f6c29324
| メイン |
