- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷくぷく手
- 2008/03/29(Sat) -
IMG_3693.jpg
しのびよるぷくぷく手


本日の晩ごはん
IMG_3706.jpg
大根の葉とソーセージのトマトクリームパスタ
毎日サラダ
キャベツのスープ
あまったパンでガーリックトースト

IMG_3696.jpg

IMG_3701.jpg



デザートは
IMG_3709.jpg
牛乳かん

IMG_3713.jpg
ブルーベリー&ブルーベリー入り

簡単にできてよろしいなあ。
子供もよろこぶし、食後のコーヒーと一緒に
夫婦の漫才会話も弾みます。
中学、高校、大学とイギリスで過ごしたハズはイギリス的ユーモアを身につけている。
ついていくのって結構大変なんだよなあ~。
たまにきっつーく感じたりして。大学でクラスメイトにも引かれたらしいよ。
それ以来、ジョーク自粛模様のハズさん。
家で炸裂するジョークの数々に・・わたしゃついてけまへん。笑えまへん。
そうだっっっ日本のジョークも仕込んだろ。
きっと古いジョークおんぱれーどだろうけど。(言われる前に自ら宣言しとこ。)


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪ | メイン | 腹話術プロ級?>>
コメント
--
布団がふっとんだ
コーディネートわこーでねーと
トイレにいっトイレ
とかあははははぁどう和さん
2008/03/29 09:13  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-セクシービームさん-
何度か読まないと理解できない私には
教え込むのは無理かもね!(笑)
ありがとね!
2008/03/29 11:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁぁぁぁぁ和さんから、おっおっおっお返事が来ているぅ今日わいい日だなぁあぁ嬉しい和さんありがとう
2008/03/29 14:15  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長~。
どうかぷくぷくのお手てのままでいて。


イギリスのジョークってちょっと冷たいんですか???
アメリカ人の友達がいて、
前にイギリス人やカナダ人、オーストラリア人の友達たちを集めて誕生日パーティやったんです。
そこでイギリス人の友達と接したんですけど、
ちょっとこれ、笑い(冗談)なのかなんなのかわからないこと言ったりしたりするんですよ。
イギリスっていうのは天気も悪いところらしいから、
人間もちょっと神経質なのかな、なんて勝手に思ったんです。
私が失礼なこと言ったかしら?って。
でもあれがイギリス流のジョークだったってことかな…
って思いました。
えー。
ハズさん、ああいうセンスも持ち合わせてるんですね~。
国によっていろいろ違いますよね~。
2008/03/29 14:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-セクシービームさん-
いや~、いい日だなんて。
こちらこそありがと。
2008/03/29 14:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そうそうそう~~~~~
何か笑えない時ありますよ。
ハズには「受け入れるしかないよ」って言われるけど。
最近、コメント返ししてますよ、ルカさん。
読んでいただけたかしら???うふ(意味はないうふです)
2008/03/29 14:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1612-77d790e4
| メイン |
