スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹話術プロ級?
- 2008/03/28(Fri) -
IMG_3689.jpg
えっっっっっっっ?


IMG_3690.jpg
えええーーーーー!?またかよ、雪。
春めいたはずだったのに・・・
そうだ、そうだ、なごり雪だよね、きっと。そう、そうに違いない。そうじゃなきゃいやだーーーーー。


某シチー、再び雪模様のため動揺中なり。




キングと喧嘩をしたのか、いじけ虫さんはお部屋に入ってドアを閉めました。







いつまでもドアは閉まったきり。(10分くらいは経ったと思う)


静か。(いつもならすぐに母の側へやってくる。)


普段とは様子が違う。


だから、そ~っとドアを開けてみた。







IMG_3686.jpg
笑いながら寝ているのか?



カメラを持ってきて写真を撮ってみた。
IMG_3682.jpg
このままの顔なのに「この人(どの人やっちゅーの!)寝てるでしょ。」と聞こえてきた。


たぬき寝入りだな、こりゃ。
っていうか、しゃちょーーーっっっ腹話術の才能ありすぎですっっっ


「なまむぎ、なまごめ、なまだまご」と言うと
IMG_3680.jpg
何故かいつも大爆笑する社長なのでありました。


こんなおちゃめな社長がプリスクールからたくさんの作品を持って帰ってくる。
毎日の事だから結構たまっていく、いく。
お友達から「大作は保管しているけれど、小作は写真をとって処分する」と聞いて
グッドアイディアだと思ったのだけれど
どれもこれもが大作に見えて・・・
どれもこれも一生懸命に作ったんだろうなあと思うと・・・
どんどん溜まってく~~~~~
スクラップブックにでもいれて整理整頓でもしなきゃな~。


と、ここで最近の作品の数々・・・
IMG_3668.jpg
Foot Monster
自分の足型をとって、その形でモンスターを作ったようだ。

IMG_3671.jpg
Shadows
私が好きな作品。これはどうやって作ったんだろう?
今度、先生に教えてもらおうっと。

IMG_3673.jpg
水彩画
テーマは「ピカソ」かい?

IMG_3675.jpg
Monster
なかなか上手じゃん!


こんなところ。
皆さんはどういう管理をされてるのかな???


ちなみにキングは学期末に全ての作品をごっそり持って帰ってくる。
でも
時々、こうやって持って帰ってくることもあるよ。
IMG_3670.jpg
広告用紙
キングの場合、もちろん「おもちゃ」がテーマ


おちゃめな社長と動揺中の私に応援クリック!
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぷくぷく手 | メイン | 一体どうすんだ?>>
コメント
--
いや~ん。かわいい~。かわいい~。


社長、ちゃ~んとラッキーと寝てるんだね。(笑)
プレゼントのマクラも使って~。かわいい~。
ほんとうならふて寝になるところ、
ラッキーがそばにいてくれるから笑顔。
マミィが部屋に入ってきてくれたから嬉しくて笑顔。なんでしょうね~。


社長の作品いいですよ!キングのもすてき。
シャドウはあれみたい。
よく木を彫って墨をつけて半紙にごしごしやったやつ。
名前忘れた~。(涙)
モンスターの下にいる人が飛び上がってるように見えます。(笑)
それもストーリーがあっていいなって思いました。
実際取っておくのって大変ですけど、
ひとつひとつ見ちゃうと捨てられませんよね~。
これからなが~~い学生生活の間でどんどんいろんなもの作ってくると思うんですが、
うまくとっておけたらいいですね。
キングと社長も大人になってまた見たいと思うんじゃないかな。
2008/03/28 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
いやぁ 社長には もう降参(笑
あの寝顔で腹話術が出来て
shadowsの作品には ひたすら感心させられちゃいましたよ♪
どうぞよろしくお伝えくださいませ・・・(爆
2008/03/28 20:05  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
小さい頃の自分の作品を見るのも楽しいよね。

社長はきっと私が来るのを待っていたんだろうなあ。
でも腹話術がうますぎるのにはビックリしました。

ぬいぐるみ達が友達ってかわいい。
キングにはあまりこういう傾向がなかったからなあ。
もっとブロックとか車とかと寝るとかそんなの。(笑)
だから新鮮です。
2008/03/29 00:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28 さん-
よろしく伝えますが
そちらにお邪魔になることとなりますが
よろしいんで。
体力つけてお待ちください。(笑)
2008/03/29 00:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1611-8dd2b7de
| メイン |
