スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一体どうすんだ?
- 2008/03/28(Fri) -
本日の晩ごはん
IMG_3643.jpg
ご飯+お味噌汁
春雨と鶏肉のタイ風
マカロニサラダ
毎日サラダ
デザートはマンゴーヨーグルト


IMG_3644.jpg
春雨と鶏肉意外に赤と緑のピーマン、セロリを入れて
「鶏肉とバジルの炒めもの」の味つけに近いものに。


IMG_3646.jpg
ハズとギャング兄弟が好きなマカロニサラダ


IMG_3649.jpg
毎日サラダ
私が大好きなブルーチーズをまたもやのせてくれたハズ
心遣いありがとう。
でも私的にはブルーチーズのドレッシングを作りたいのですよ。
また買って来なきゃできなくなっちゃって悲しいわけですよ。


そろそろ、家庭菜園にとりかかる時がやってきました。
夏の新鮮野菜が待ち遠しい!
我が家のファーマー、ハズも種をオーダーするのに忙しそうです。(嬉しそうに)
今年はペッパー類は控えめにと言いつけお願いしました。
冷凍庫にはたんまり冷凍ペッパーがあるのだけれど
そやつらはどうすんだ、一体?




応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<腹話術プロ級? | メイン | おわらいろせん>>
コメント
--
うわぁ~。おいしそう!
いいバランスですね~。
ご飯がすすむなぁ~。

ハズさん。(笑)
ブルーチーズのドレッシング作りたいんですー。
そのままのせないでくださいー。
また買わせないでくださいー。(笑)
和さんのために!
って、愛を感じるんですけど、
ちょっとずれてるところがとってもかわいらしい。(笑)
ハズさん、冷凍ペッパー消化してくださいよー。
「先入れ先出し」、これ、商売の基本ですよー。
2008/03/28 14:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ホント、ホント。
ルカさん言ってやって下さい、もう。
ずれた愛(笑)
良しとしときましょう。
商売の基本ですか。さすが商売人です!
2008/03/28 14:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1609-da289abc
| メイン |
