- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も6合完食byわてら4人家族
- 2008/03/27(Thu) -
IMG_3638.jpg
今日の晩ごはん
鮭チャーハン
毎日サラダ
キャベツのツナサラダ
お味噌汁


IMG_3634.jpg
友情出演:ハズの手
ブルーチーズをいれてるところ


IMG_3630.jpg
かぼちゃの入ったお味噌汁
お味噌汁にはできるだけ野菜をいれるようにしています。


IMG_3628.jpg
ちぎった太切りキャベツに甘辛ツナをのせて。


IMG_3636.jpg
鮭入りのチャーハン
激塩辛のさけを貰ったので、
まずは塩抜き(お水にいれて)をして使用。
他にはネギと卵だけ。できあがりにごま油をたら~り。
今日も6合完食ありがとう!
激塩辛ではなくなったよ、さーちん!美味しいものをありがとう。


ルカさん、今日は鮭チャーハンいかがですか?





応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おわらいろせん | メイン | レッドカード!>>
コメント
--
あのー急に見れなくなったんだけど、なぜでしょうか文字わ読めるんだけど、何かおかしな文字がたくさんたくさんあって、読みにくくて・画像が、言葉になってるのかな・私何かしたからかなどーしたらいいでしょうケータイからわ見れなくなったのかな・
2008/03/27 11:55  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっみれました
2008/03/27 12:17  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
うっ。 そうしようかな…。

チャーハンて、具材を入れるから必然的に量が増えるじゃないですか。
さらに六合ってすごい量ですよね。(笑)
塩っ辛い鮭って子供の頃よく食べた気がします。
大人になってから出会ってないな~。
塩っ辛いの買ってないだけか。(笑)


うわ~。
鮭チャーハンてうまそうなひびき。ヨダレがぁ~…。
もしかしたら作ります。(笑)
最近まともに買い物してないので、冷蔵庫がスッカスカ。
だから食べちゃわなきゃいけないものがないので
なんでも作れる~。
ムフフ。
2008/03/27 13:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うっ 6合はすごいねぇ!
そのうち和さんは○合分?
いや ちゃんと食べられるのか
心配して聞くのですよ・・・(笑
2008/03/27 19:37  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1606-5d3959e2
| メイン |
