- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈り
- 2008/03/25(Tue) -
IMG_3592.jpg
子供は風の子だいっっっ

ちょっと春めいてきた某シチー(このままいくのか、また雪か)、ちょっと強風。
だけど
気持ち良さそうに外を駆け巡る社長。
プリスクールから帰ってきた社長と久しぶりに二人きりの時間。


IMG_3591.jpg
お友達にもらったちょっと大きめのジャケットを嬉しそうに着て・・・


IMG_3593.jpg
熱唱、ダンス中。





某シチーで不幸な事件が起きた。
朝早く、大学から「某シチーに銃を持った男がいる」との情報が送られてきた。
それだけしかわからないので不安であったが、子供たちは登校、ハズも大学へとでかけた。

皆を送って家に帰ってくるとテーブルの上にメモ書きが置いてあった。

家には鍵をかけておくこと。
知らない人がきてもドアは開けないこと。
知らない人の電話にはでないこと。
でかけたら誰にでも話しかけないこと。
携帯電話を忘れないこと。
怖がらないこと。泣くなよ。
早く帰ってくるから。   ハズ






うんうん、分かった分かった・・・・・ってかあたしゃあんたの子供か!


それに何度も何度も確認電話かけてくる必要ある?


もう泣くよ!(違う意味で)



でも本当に悲しい事件が起きて小さな尊い命が奪われました。
ちょっと悲しみモードな今日の私です。
尊い命が奪われないような世の中になってくれる事を祈って・・・



IMG_3586.jpg




元気力エネルギーを下さい。
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいな。
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カリフラワーが美味しい | メイン | 今日の献立はこれでいかがですか>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 13:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そういう事件アメリカでも日本でもあるって、
最近はニュースでよく観ますね。
自殺も多く、ニュースを観ると悲しい事件がとっても多い気がします。

うまく言えないんだけど、
人間の心を救うのは愛だと思うんです。
人から受ける愛、音楽で感じる愛、
愛が足りてないから、
悲しいこともおこるとおもいます。

スティーヴィー・ワンダーの曲で、
「いま、世界が愛を必要としている」
っていう歌詞があるんですけど、
その通りかなと。
愛っていうのはなまっちょろいもんじゃなくて、
とっても力強く、素晴らしいものなんだけど、
そういうこと表現したりしづらい世の中になっていくから、みんな悲しくなって、
いろんな事件もおこるのかもしれないって。

簡潔にまとめてここに書けないんですけど、
思うこと全部書いたらすっごく長くなっちゃうので…
このへんで終わりにします。

私も和さんと同じ、
悲しい事件がこれ以上おこらないことお祈りします。


社長、元気いっぱいですね。
こういう純粋な社長の表情みてると、
ほんと、悲しい事件がおこらないように、って心から思う。
社長の写真、熱唱&ダンスがいいなって思いました。(笑)
2008/03/25 14:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっまじで内心和さん達家族が巻き添えにならなくてよかったと思ってしまった。でも同じ親として悲しいし、悔しいし、怒りが込みあげてくる弱いものばかり狙ってないで、自分より強い者に向かっていけよって思うなぜ幼い子が、なくならなきゃいけないのか胸が苦しいです
。大人が守らなきゃ、守ってあげなきゃいけないのに。その子の犠牲の上で言う事でわないかもしれないけど、和さん達誰も怪我がなくてよかった
2008/03/26 09:10  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1602-f74e2949
| メイン |
