スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の献立はこれでいかがですか
- 2008/03/25(Tue) -
イースターの日の晩ごはん
IMG_3569.jpg
ご飯
大胆ヽ(゚Д゚)ノゆで卵のお吸い物
毎日サラダ
かぼちゃコロッケ
ごぼうの甘辛


IMG_3568.jpg
片栗粉をつけてあげたゴボウを甘辛たれにつけて、ブラックペッパーをたんまりふりました。
自称ごぼうマン(ハズのヒーロー名です)もご満足のようでした!


IMG_3572.jpg
かぼちゃコロッケ
社長にとってはじゃがいもとかかぼちゃのこの舌触りが苦手なようです。
こんなに美味しいのにね~
さ、世の奥様方、今日はカボチャのコロッケなんていかがですか?


応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<祈り | メイン | 罪滅ぼしイースター>>
コメント
--
う~。 そうしようかな。


いつもここで写真見るとやられちゃって。(笑)
結構同じメニューで食べてたりします。
なんかね~。
お腹すいてるときに見るもので、
ついつい影響されちゃうんですよね。
カレーは特に。
今日はかぼちゃのコロッケかな~。
ごぼうマン推薦のごぼうの甘辛もうまそうですね。
甘辛っていう言葉が大好きです。(笑)

社長、あんまり好きじゃないけどちゃんと食べたんですか?
2008/03/25 13:50  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1600-89bf5746
| メイン |
