スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのペロペロキャンディー
- 2008/03/21(Fri) -
先日
IMG_3352.jpg
バースデーパーチーのピニャ~タから出てきたペロペロキャンディー(死語?)を食べる社長。

たぶん初体験。

だから食べ方(舐め方)が分からず時間がかかるわ、
ひと舐めしては『小さくなった?』と聞いたり、鏡を見に行ったり。(笑)

ペロペロして小さくなることが重要だったらしい。
ペロペロする事が憧れだったらしい。


良かったね、ペロペロできて。
ちなみにこれ、オーガニックのペロペロキャンディーのマンゴー味。
美味しそうだったなあ~


そんな社長に応援クリック!
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<晩ごはんレポ | メイン | ウルウルもん感動もん>>
コメント
--
初めてだったんだね!
嬉しかったでしょ~
うちは二人とも最後までぺろぺろすることなしに
いつも途中であとは食べて~って手渡されます!
そうそうがんばって和ちゃんの参考に動画アップしましたよ!
また時間のあるときに見に来てね^^
春休みでふたりとも毎日家にいるので
なんかとっても忙しいよぉ。
それに自分の時間もないし・・・
早く学校始まって~って感じ。
4月8日が入学式です。
日本にいればアマティはもう2年生だよね?
2008/03/21 10:23  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長、初体験のお味はいかがでした?

舐め方がわからないなんてかわいすぎるぅ~。
小さくなるまで舐められたかな?
またひとつ新しい経験して、どんどん大きくなるんですね~。
今度はどんな新しいこと経験するんだろ。
2008/03/21 14:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1594-3e3b08e4
| メイン |
