- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家出少年A
- 2006/01/20(Fri) -
アマティがなにやらクリスマスプレゼントのブリーフケースを持ち歩いている。

何事だろう????

P1000468.jpg
ブリーフケースを片手にたたずむアマティ
またいつもの物思いにふけっているのか???
しかし手には何故ブリーフケースが???
写真を撮る母に気づき何故か笑ってごまかしながら
ブリーフケースとともに消え去った・・・


?????マークが身体中にはりついている気分の私


お~~~
いいものみっけ!
P1000449.jpg
ダイナソーのテレビを観ているのでブリーフケースは忘れたとみえる。

ちょっと中身を拝見!うっしっし

P1000451.jpg
んん???
これって、これって、これって~~~~~~~荷造り???

下着1組に着替えの服1組・・・・・

P1000454.jpg
歯ブラシと歯磨き粉
P1000457.jpg
ちびダイナソー達

家出???すんの????

ちょっと動揺する母・・・・・
原因は????

もしかして
今日のおやつ「ブルベリーマフィン」のブルベリーが少なかった?(とだだをこねた方)
何だろう?何だろう?
と悩むよりこの少年の本意を率直にうかがおう!

「アマティ、ブリーフケースの中に服とかおもちゃとか、それにしっかり歯磨き・歯ブラ  シが入ってるんだけど・・・・」

「ああ~~~僕ね僕のお金あるの思い出したから日本に行くよ。
 冷凍マンモス見なきゃならないでしょ。
 飛行機のチケット買えると思う」
ポケットにかき集めたコイン数ドルな~り~

そうなのである。
DOGWOODさんからの情報「冷凍マンモス」に会いにいくためなのである。
しかもマンモスの動画のリンクまで頂いたので
ちびっこギャング達に見せた暁には
Paleontologist古生物学者アマティはマンモスミュージアムに行かなければならない衝動にかられたらしい。

あ~アマティいつの日が冷凍マンモスを見に行こうね!
だからここはぐっと我慢してくだせ~。
自家用飛行機が切に欲しくなった事件でありました。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
冷凍マンモスを見せてあげたいけど見せてあげられない私に元気をくっさい(夢語)
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<監禁状態 | メイン | 屁?>>
コメント
-no subject-
かわいいアマティ!
しかもきちんと整理されて入れられているし・・・
さすらいの・・・風後ろ姿がいいね。
2006/01/20 15:18  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
もし、栃木でみかけたら確保いたすでござるw
安心したまえヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

歯ブラシ持参だなんて
とってもおりこうさんね♪
2006/01/20 15:19  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こんにちはっ♪

びっくりしましたよぉ~~~♪
アマティくん、家出?!とかって思っちゃいましたぁ~
警察に説明するときに、
「きっと今日のブルーベリーマフィンがいけなかったのですっ!!」と切に言っている和さんの姿を思い浮かべちゃいました(*^^*)

冷凍マンモス・・見せてあげたいですね♪
2006/01/20 16:19  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
アマティくん、荷造りして、日本まで冷凍マンモスを
見に行こうとしていたのね。
子どものすることって、純粋というかなんというか、
可愛いね♡
この際だから、引越し前に、日本へ遊びに行ったら?
って、交通費高いよね(泣)。
いつか見れるといいね!!
2006/01/20 17:20  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
なんて可愛い!
心なしか後ろ姿が大人びてきて、家出の日の近いことを告げているような・・
しかし、クリスマスプレゼントがブリーフケースってのも粋ですね!
写真の、こま送り風なのが臨場感をそそる。
2006/01/20 21:08  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
・・・こばっす!

アマティくん可愛いねえー!
おじさんが変わりに見にいくね!?
えっダメ??
じゃー代わりにマンモスなるね!

・・・マンモッス!
えっ?だめかーー??

じゃーがんばって500円貯金で・・・
えっ、円じゃないか、ドルだよね。

あっ、そのスーツケースはスパイみたい
でかっこいーよ!
フォローになってないですね・・・・

失礼致しました。haun!
2006/01/21 00:38  | URL | 589 #DebCK7es[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
とにかく行く気十分だったらしいよー。
子供の考えることはおもしろいね。
冷凍マンモスみせてあげたいなー。
2006/01/21 01:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
そうそう。歯ブラシも新品をだして(新しいセサミストリートを使いたくてしょうがないらしい)
きてねー。歯磨き大好きな人だから!
栃木で見かけたらよろしくね。
emiりんのおいしい料理食べさせといて!
2006/01/21 01:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
私なら言ってるでしょうねー、警察に!!!!あははーーー
もうめるさんたらー。わたしまで想像しちゃいました。自分の姿!
本当に行こうと思ってるとこがまだまだ子供ですねー。
冷凍マンモスアメリカにもこ~い!
2006/01/21 01:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
そうだよね。真剣に行こう、行く事ができるって思うのが
まだまだ5歳なんだよねー。5歳でもこんなこと真剣に思うものなの?
うちの子だけ?
日本までマンモスを見にはいけません。交通費たかいよー。
でも今の時期は割と安いかもね。
2006/01/21 01:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
家を出てく日はまだまだありますよ~。(ちょっとドキドキです)
でもこう見えてもまだまだこういう事するくらい
幼いというか純情なんですね。
このブリーフケース、普段は文房具やノートなんかをいれてるんですよ。
2006/01/21 01:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あらら-
えーっと、今回の件に関しましては、こんな展開になるなんて、、、びっくりしました!!
っていうかマンモスの魅力恐るべし!家出まで決意させてしまうんですね。。。
(ブリーフケースの中身、可愛いかったけど)

でもアマティ君によき情報を。
この冷凍マンモス、ロシアで発掘された物で、日本所有ではありません。
だから展示が終われば、お国に帰るはずです。
そしてまたどこかでお呼びがかかれば、旅していくんでしょうね。。。
ということは、和さん、アメリカにも来るチャンスがあるということですよ。
お急ぎであれば、和さんの力でなんとかー!って、自家用飛行機より難しいかな?
2006/01/21 01:55  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こばさんのマンモスみたいわー。
どうやる????
でも変わりに見に行ってきて感想聞かせて欲しいかも。
子供ってこんなこと考えるんですねって
思ったけど5歳でこれでいいのかしら???
2006/01/21 01:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
マンモスの力ですねー。
彼にとってはとっても大切な事らしい~。
私もロシア所有って読んだのでアメリカにもくる日がくるよっていったんですが
それはいつ?ってことになり、じゃーロシアに行くとかなんとかで
話がまとまらずにいたんですう~。
子供って可愛いもんですね!!純粋とでもいうんでしょうか???
2006/01/21 02:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/159-c902b683
| メイン |
