スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4歳だ。パーチーだ。
- 2008/03/18(Tue) -
IMG_3245.jpg
社長4歳のバースデーパーチーの日.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
春を思わせる陽気の中、自宅にて誕生会をしました。


IMG_3248.jpg
お友達がたくさん来てくれたのでかなりハイテンションな社長でした。
子供たちはあちこちで走り回っていたのでなかなか写真も撮れなかった。
がく。。(´_`||)


IMG_3254.jpg
玄関の窓ガラスから差し込むキラキラした光を「レインボー」と言いながら
手で押さえて興奮する子供たち。かわゆい奴らめ!


IMG_3255.jpg
社長、レンボーはとれたかな???


ゲームは3つほど用意していたのだが
子供たちがとっても楽しそうに遊んでいたので
ゲームはひとつだけすることにした。
IMG_3262.jpg
そのゲームとは「Pin the Tail on the Donkey」
ドンキーの絵にピン(あるいはテープ)でしっぽをつけるというもの。


ただし、目隠しをされ
IMG_3270.jpg
3回まわされた後、ドンキーの絵のところまで歩いて行ってしっぽをつけるなきゃならない。
だから面白いことになりそうなのだが・・・みんな上手にしっぽをつけていた。


そして
IMG_3283.jpg
キングが何故か一番嬉しそうだった・・・


次はお決まりのピニャ~タ
IMG_3286.jpg
海賊船・・かわいい・・
壊すのがもったいないような・・気がする・・じゃなくて・・・もったいないっっ!


IMG_3291.jpg
バットでうって迫力満点!
結局はキングによって破壊された海賊船|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
修理したる~~~



そしていよいよケーキ登場。
IMG_3311.jpg
社長のご希望どおり「いちごのヨーダケーキ!」(*^0^*)


IMG_3315.jpg
まっっ、ヨーダのフィギアをのせただけですが( ▽ |||||;)


IMG_3316.jpg
めちゃくちゃ喜んでくれたので良しとしよう(゚▽゚;)



「4歳はほんとに楽しいね、マミィ~!」と喜ぶ社長。
みんなからのプレゼント&カードにも大喜びで寝るまでうっとり眺めていた社長。
開けるのは一週間にひとつなのでなかなか選べないらしい・・・
しばらくの間、楽しんでおくれ~


パーチーの後はママ達とお茶をして(子供たち&ハズは映画大会=黙らせる
私も楽しかった~


社長にも私にも「おめでとう~」を有り難うございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ついでに応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいですっっっ
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<センチパトリーとハーモニカ少年 | メイン | Mommy,Happy Birthday!>>
コメント
--
わ~ん。楽しそう~。
いつか和さんや社長、キング、そしてハズさんのパーティで、バルーンデコレーションしたいです。


社長とお友達、レインボーつかまえられた?
社長の肩にレインボーうつってるね。

キングも満足そうで、ほんとに楽しい時間ですね~。
ハズさんもエンジョイしましたかー?(笑)

そうそう。ケーキを社長がふう~って吹いてる写真で
あれ?ヨーダ乗ってる?って思ったんですよ!(笑)
かわいい~!
ストロベリー・ヨーダ・ケーキ。(笑)
社長もすてきなリクエストしたねぇ~。

社長ほんとにおめでと。
4才って楽しいね~。
毎日楽しい4才でありますように。
2008/03/18 15:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-いつも・いつも・・・-
楽しそうなパーティですね。
今年の大晦日には、とうとう、娘の誕生日会でもやってあげようかなぁと考え中(「やっと?」なんて言ってるね?)
そんな時にやると楽しいゲームとか、ぜひぜひ教えて下さい!
ちょっと、アメリカンな部分(文化)も見せてあげたいので。
よろしくぅ~~~

あ、なんなら、そのときに一時帰国してくれてもいいよ。フフフ
2008/03/18 16:41  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-Happy birthday夢君☆-
はじめまして!
けっこう前からブログ拝見してました。
でも今回が初めてのコメントです。
いつのまにかランキング一位になってたんですねー。凄い!
カズさんの素敵なお料理にはいつも関心してしまいます。
キングと社長の愉快な写真を見てはいつも元気もらってます。
これからも楽しい記事と写真、楽しみにしてますね☆
あと、社長、四歳の誕生日おめでとう!!





2008/03/19 12:06  | URL | love-bettie-pink #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1586-5877cba4
| メイン |
