- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王蟲(オーム)ごっこ
- 2008/03/14(Fri) -
IMG_3118.jpg
誕生日の晩ごはんはレストランで~
ここまでくるとエネルギーが切れてきた社長・・そりゃそうだ、一日中ぴょんぴょん跳ねてたしね。


IMG_3109.jpg
食事がだされるまでの間、
「写真撮って~」と催促するお腹が空いてしょうがなく他になにもしたくないキング


IMG_3116.jpg
食べ放題のビスケット。
「えっっどんだけ食べてもいいの?」と喜び、どんだけも食べてたキング。
ここまでくると感動の食欲としかいいようが・・・


IMG_3125.jpg
こちらがキッズメニューのチキンフィンガー&チップス

IMG_3134.jpgIMG_3131.jpg
あっラッキーもポテト食べてるし・・・

IMG_3120.jpgIMG_3123.jpg
野菜とディップ、パイナップルジュースも付いてきます。サラダは私とハズのものです。


IMG_3137.jpg
こちら、高級ステーキ&ロブスターテイル
もちろん肉食獣ハズの頼んだもの


IMG_3138.jpg
私が頼んだのはロブスターをこよなく愛する人の為のプレート。
2種類のロブスター(生息する海の温度が違うらしい)と蟹と海老のパスタ

IMG_3139.jpgIMG_3140.jpg
赤いロブスターの方がおいちかったっす~


IMG_3147.jpg
お店からバースデーボーイにプレゼント「巨大アイスクリーム」
ハッピーバースデーの歌とともに登場したアイスに嬉しビックリした社長



『4さいって楽しいね!』社長談



*おまけ*
IMG_3145.jpg
ロブスターの殻で『風の谷のナウシカ』のオームごっこをするハズ&ギャング兄弟って・・・
私はしてませんよ、本とよ、、、ちょっとだけよ、、、そんなつもりはなかったのよ、、
でもオーム好きな私としてはやるしかなかったのよ
、、、


応援クリック、よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ピキかよっっヽ(゚Д゚)ノ | メイン | Happy Birthday!>>
コメント
-4歳って楽しい事がたくさん待ってるよ!-
おはようございます。

ロブスターの殻で『風の谷のナウシカ』のオームですねー子供の頃「ととろ」をよく見たのを思い出してしましました。


愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
英語だけ優秀な人材が飯を食べられる時代は終わりました!
ハイブリッドカーvsディーゼルエンジン車!世界市場覇者は!
http://eigokiwameru.seesaa.net/article/89461325.html
こちらにもお越しください。
2008/03/14 08:09  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 10:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
王蟲ってどんなんだっけ?って検索したら、
まさにそのまま!
ハズさん。(笑)やりますね~。クス。
オーム・携帯ストラップとか、いろんな商品がでてきました。
みんなで買ってはどうでしょうか。(笑)


社長もキングもそれぞれの表情でお料理待ってるんですね。(笑)
はしゃぎすぎて疲れちゃった?社長。
主役だもんね~。
ラッキーにもちゃ~んとご飯を食べさせる社長はかわいい!
キング。そうそう。
い~っぱいお食べ。(笑)
私も食べた~い!
お肉もロブスターもおいしそう。
最後のアイスクリームのサービスもすてき!
ほんとうに楽しいバースデーですね。
4才って楽しいね~。
これから毎日楽しんでね。
2008/03/14 14:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1576-27cf7c85
| メイン |
