- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday!
- 2008/03/13(Thu) -
IMG_3097.jpg
ぼく4さいだよ~ん。

朝早くから叩き起こされました、私。バースデーボーイに。
「マミィ、大きくなったよ。けど、おまわりさんになってないよ。4歳だけど」
少々がっかり気味だった社長だけど、
そんな事はすぐ忘れてかなりハイテンションな社長がそこにあったのだ・・・きゃ~

IMG_3096.jpg
ラッキーを抱きしめて「ラッキー、僕4さいになったよ。『おめでと』は?」と
お祝いの言葉をラッキーに催促し
(かなりの高音声で)「おめでと」とラッキー役をやり
「ラッキー、ありがと。」と喜んでいた\(*´∇`*)/



プリスクールでのプチパーチーにはチーズスナックを持って行った。
(ケーキ等、甘いものは禁止されている為)
IMG_3084.jpg
先生とクラスメイトからもらったバースデーカード。


IMG_3082.jpg
お友達一人一人が名前を書いてくれた。良かったね、社長!


IMG_3086.jpg
カードの他に小さな絵本も貰ってきた。
プリスクールで皆にお祝いしてもらってとっても嬉しかったようだ。



キングのお誕生日にはレストランで食事をした。
学校へケーキを持って行き、
誕生日パーチーをしてぐったり疲れていた為にそうしたのだが、
それを覚えていた社長が「レストランに行きた~い!」と主張。
おふくろの味よりレストランがいいだとよ。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いいさ、いいさ、そうするさ。とレストランにて食事


だけどケーキだけはおふくろの味ケーキ希望らしく、焼かせていただきました。
IMG_3103.jpg
ロールモンブランケーキ

某シチーにてはマロンペーストが探しだせず。(やっぱりね)
かんづめの栗の甘露煮(とはほど遠かったつーの)を購入。
しかも、ちっこいのに5ドル~~~~~!?
(買った後に高級品だと気づいたおバカさんは私です)

しかし、蓋をかけてみると、「固いねん、これ。」ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
仕方がないので、再び煮たりして何とか食べられるようにしましたよ。

モンブランのあのなつかしい味再現。満足度70%


レストランでの食事を終えて帰ってきてから
IMG_3157.jpg
ハッピーバースデートウーユー


IMG_3162.jpg
緊張気味の社長(=´∇`=)


IMG_3163.jpg
願い事を込めてふぅぅぅぅぅ~~~~~


楽しい4歳のはじまり、はじまり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



「何歳?」
IMG_3100.jpg
「4さ~い!」



バースデーボーイに応援クリック!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<王蟲(オーム)ごっこ | メイン | 最後の笑顔>>
コメント
-HAPPY BIRTHDAY!!!!-
夢くんお誕生日おめでとう~(^O^)
2008/03/13 15:16  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャー。キャー!社長、おめでとう~!


カードもすてきだし、
ラッキーもロケットも一緒にいるね。(笑)
社長が抱っこするとロケットの大きさに気付きます。
こんなに大きかったんだ~。
ラッキーもおめでとう言ってくれたんだ。(笑)
みんなにお祝いしてもらってよかったね。社長!


キングがレストランに行ったとなっちゃあ行かなきゃいけませんね!
でもマミィのケーキをリクエストなんて嬉しいじゃありませんか~。
なにをお願いしたのかな。
最後の「4才!」の写真が得意げでかわいい。

社長、ほんとにおめでとう!
楽しい時間をた~くさん過ごせますように。
さっきも書いたけど、
遠くからい~っぱいのハッピーバースデーを送ります!
いつかおまわりさんになるのかな~。
2008/03/13 15:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(☆・ω・)ノ☆☆HЁLLO☆☆ヽ(・ω・☆)

社長こと、夢ちゃん☆☆

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

記念日という事で、ラッキーとの会話が動画でアップさ

れると良いなぁ~って思ったりして・・・・。

いつも読み逃げです。ス...スミマセン _| ̄|○))


2008/03/13 15:39  | URL | なな #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢君、4才のお誕生日おめでとう~♪
最後の4本指を出している社長は最高にかわいいです☆
2008/03/13 16:19  | URL | koko #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(w^ロ^)ノ⌒□★゜-
社長、赤づくしですねぇ!
服にカードにラッキーも(^・u・)ノ
赤がよぅ似合ってます~♪
蛍光イエローもとぉーっても
お似合いですが(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY
2008/03/13 17:34  | URL | ナツミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ 社長 4才おめでとう!
すっかり 大きくなって(笑
ジジもとってもうれしいよ(爆
2008/03/13 17:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとー-
お誕生日おめでとう!

もう4歳ですかぁ~~

ということは、病院にかけつけたのも4年前。
アメリカに行ってしまってからも、4年弱。
そんなに月日が経ってしまったんですね・・・・

私は、今だに、社長の声を知らない。トホホ

いつ帰国する!?
2008/03/13 18:52  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-ますますお兄さんですね♪-
アマくんと夢くんの成長を毎日楽しみに拝見しています♪そして夢くん!ハッピーバースデイ!!!
わたしはあの蛍光ソックスが大好きです。笑
復活させてくださいな♪
2008/03/13 19:25  | URL | わかばママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとーー-
4さい
おめでとー
モンブラン、、、確かに栗だけど
さつまいもも混ぜちゃえば??
こっちでは紅芋モンブランっていうのもあるよん(紫のおいも)
2008/03/14 12:13  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1574-e7c8112a
| メイン |
