スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびっこギャング+1人のそそう
- 2006/01/18(Wed) -
P1000420.jpg
ダイナソー達が勢揃い!ティラノサウルス対ブラキオサウルス軍団
ダイナソーを操る手の持ち主は・・・・・
この人
P1000422.jpg
Paleontologist古生物学者になりたいアマティ
そういう彼って相変わらず渋いな~
P1000423.jpg
本物の恐竜にあいたいと切実に願うアマティ
P1000424.jpg
この恐竜達の戦いにもきちんとストーリーがあるのが聞いていて楽しい!




今日は引っ越しに向けて物件第1件目を見に行った。

ここは大学都市なので春から夏にかけてが引っ越しピークになる。
しかし相変わらず出遅れ夫婦としては
今年は何としてでも出遅れて物件がないなんてことになってはならないと
意を決してがんばる事にしたのだ。

そして不動産屋さんではなくて個人オーナーが融通もきくし「いいだよ」(ハズ語)と
がんばる事にしたのだ。

今日見に行った物件は2002年築だけあって
おうつくしゅうございました、はい。

私もハズもフローリングが好きなのだがここは全てカーペット。
でもオーナーのリーさんが台湾出身なので家の中は土足厳禁。
よってきれいな状態のままのカーペットだった。
それに私には悪魔のささやきが・・・・
『カーペットはホコリとかあってもめだたないから掃除機をそんなにかけなくてもいい』との友人Sの声・・・・・あくまあ~~~~
フローリングはホコリが一目瞭然。。。掃除機をかけらざるを得ない毎日!
あ~楽できるかも!

それに明るくて使いやすそうなキッチンポワン
本当にビューティフルポワンポワン
なんだかくらくらしてたらしく「大丈夫?」とリーさんに支えられたよ、私!!

でも
この家があるのは新興住宅地の中。
だから
結構へんぴなとこにある。

某シティの中心部(あるの、そんなの?)からはちょっと離れてしまう。
バス停も遠くてバス通小僧のハズにはかなり不便だと思う。
ダイエットエクササイズとしてがんばってもらうか!

「まだまだ色んな物件を見てからじっくり決めたい」なんて言ってると
すぐに物件のなくなるこの某シティでの家探しはまだ始まったばかりーーー

このリーさん宅でこの短時間の間に
ちびっこギャング達のしでかしたそそう(汗)

リーさんのルームメイトの可愛い系フランス人女性がシャワー中だった。。。。
そこにこの二人乱入!
しばしの間出てこなかった・・・・・
何故かハズの「だめじゃないかー」の後に「二人だけでいいもの見たら・・・・」が
聞こえてきそうだったのはハズのうらやましげな表情のせい???
あっこれ「ちびっこギャング達+1人のそそう」に変えたい!!!


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましクリックどうぞよろしゅうお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!

七海ちゃんを応援する暖かい心をありがとうございます。
七海ちゃんがあの笑顔を取り戻す日が早く来る事を願って・・・・・・
ななみちゃんを救う会

スポンサーサイト
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<屁? | メイン | ななみちゃん、がんばれ!>>
コメント
-引越しかぁ~-
個人的に荷造りが大嫌いな私は、あまり引越しとかしたくないんだけど・・・でも、新しい家(環境)v-258に移るとまた気分も一新!楽しいのも確かだね。
実は、我が家も引っ越そうかなぁ~と考え中。(たぶん、またマンションに!)
本当ならば家を買いたいところですが、「郊外でも庭付き一戸建て」派のHv-296と「都心でもマンション」派の私でまっぷたつv-431でして。。。
一向に話が進みません。(しかも、うちのHは”家はCashで買うもの”ととんでもない考えでしてv-12・・・・果たしていつ実現するのやら)
あ・・でもね、最近日本の世間を騒がせたニュースがあって(←マンション耐震強度偽装=詳しくは、ヤフー・ニュースなどでごらんください)、こういうのを見てしまうとさすがの私も「やはり、一戸建てかなぁ」なんて思っています。
となると、そうじも大変だし・・・・クー

もし、二人v-208v-209の意見が一致して、無事に一戸建て購入となった暁には、アマティの日本留学先のひとつになるよぉ~v-496
2006/01/18 14:51  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こんにちは。 やっぱり男の子って、恐竜好ですね~♪
色んな恐竜の名前とか知ってそう~~。

もうすぐお引越しなんですね! キレイなお家は魅力です!
私の旦那は家より立地条件を選ぶタイプだけど、私は少々不便な所でもキレイなお家の方が良いかなー。 今の家が古いので・・・。
それとキッチンが綺麗とお料理したくなるし!

2006/01/18 15:02  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
こんにちはっ♪

アマティくん♪本当に恐竜がすきなのですねっ!!
恐竜に囲まれて、とっても幸せそう。。。(*^^*)

とっても素敵な物件そうですねっ!!
2002年建築だったら、新しくっていいですよねっ♪
それにしても・・お2人のギャングちゃん♪
シャワー室にまで行っちゃうとは!!
ハズさん・・うらやましかったでしょうね♪笑
2006/01/18 15:22  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
>本当にビューティフルポワンポワン、なんだかくらくらしてた
<のは和さんだけではなかったのですね、その別の意味で・・・
乗り遅れたのは・・・ハズさんだけ!おほほ!

2006/01/18 15:36  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
今日は早めにパソコン閉じた。そう和ちゃんのブログ見る前に。
でもやっぱり開いちゃった~更新されていたね!
なんとなく落ち着かないのよ。今日の更新見るまでは・・・
今日も楽しいブログありがとう!
2006/01/18 16:05  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
アマティくん、大きくなたら、古生物学者になりたいんですか!
スゴイですね~。おじいちゃんの影響かな?!
ウチの息子は、宇宙飛行士になりたかったらしいけど、
危険が伴うことを知り、諦めたそうです。

おお、さっそく物件探しが始まったのね!
土足厳禁のお家は、日本人にとっては嬉しいよね~。
確かにホコリは目立ちませんよヾ(^-^;)

アマティくんと、夢くん、またまたやってくれたね。
この辺り、ハズさん似なのかな~?(笑)

早くいい物件が決まるといいですね。
2006/01/18 16:36  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
新しいお家探し始まったんですね~。
すべてカーペットのお部屋、たしかにお掃除楽そう。
フローリングはホコリが目立ちますからね。。。

恐竜ではないけど、アマティ君に今日本に来てる冷凍マンモス、見せてあげたいですね。
と言いつつ私もテレビで見ただけですけど。結構リアルな感じっぽいので、非常に見てみたいです。

昨日はコメントできませんでしたが、七海ちゃん。
なんてかわいらしい笑顔なんでしょ。とても病気だなんて、思えないですね。
この笑顔がこれからも続きますように。。。応援してます。
2006/01/18 17:07  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-あぁん♪-
私もシャワー姿見たかったあるよw
見られたあなたはうまらやしい あるよww

早いとこ物件みつかるといいねU^エ^U
2006/01/18 20:59  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
・・・こばっす!

おおーアマティくんあいかわらず渋い!
ストーリーはおいらも良く考えて遊んだなぁー!

引越しは波乱の幕開け?いやイヤン♪の幕開け
でしたか(笑)
良い物件見つかると良いですねー。
家は住宅ローンんでこび~ん!

七海ちゃん、早く受けられると良いですね!!
微力ながら帰宅途中に募金箱に希望入れてきました♪
子供は親より長生きしたいとですね、必ず!
募金箱が英会話教室だったんで、ついでにパンフレット
もらってきた、子供のw
2006/01/18 23:49  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
意見一致の日がくるのかな~???早めにおねがいね!
そうそう、引っ越しは大変。私もあまり得意じゃないよー。
4人分の荷物を作んないとなんないしなー。
この際いろんなものを処分してすっきりなろうー。
私もマンション派だったけどここじゃ一戸建てだなー。
とにかくがんばりましょう。
2006/01/19 04:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
そうそうキッチンにいる時間って長いんだから綺麗な方がいいよね。
とってもあこがれるわ~。
今のうちも結構古いから、今度は新しい家に行きたいなー。
がんばって探さねば。。。。でも全ての条件にあう家に出会うのは難しいなーーー。
恐竜の名前なんて私やハズまで詳しくなりました。。。。
2006/01/19 04:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
家を見に行くにも一苦労です。
大暴れしてましたから。。。私はビキビキときてました。
キッチンも綺麗でした。
こんなキッチンだったらずっといたくなるのかなーなんて思いながらうっとり~。
まだまだ家探しは続くんですよー。コレも結構体力勝負です!
2006/01/19 04:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
ハズには私にクラクラしてもらっときましょう
充分でしょう!(と言わせたい)
本当にある意味で私達3人はくらくら・・ってちびギャングたちもクラクラしてたら
母としてはちょっと考えてしまいます(涙)
2006/01/19 04:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
パソコンわざわざ開けてくれたの?
どうもありがとう!
それなのにこやつらのそそうの話ですんまっせん!
2006/01/19 04:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
私に似てるって言われなくて良かった!!
そうそうあっちに似てるのさー(と言っておこう)
アマティは恐竜とかそういうのが大好きなんで
古生物学者になりたいとか・・・・
またここでも悪魔のささやきが・・・・『カーペットはホコリが目立たなくていい』
物件探しがんばります!
2006/01/19 04:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
冷凍マンモス???
本物なんですか???
それってアマティじゃなく私も見たいです。夢もマンモス大好きなので喜びそう。
見に行かれたら是非感想をお聞かせください。
家探しがんばります~!
七海ちゃんがよくなりますように!!!
2006/01/19 04:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
きっときれいだったんでしょうねー。
罪な奴らというか子供の特権。
これを利用したなんてこたあないでしょうよ。
してたら怖い・・・・・
家探しがんばるわっっ
2006/01/19 05:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
本当にまさにイヤいや~んで始まりました。
うちも買うかどうかも考えたんだけど
ここに永住(いやーそんなの!ってな訳で)しないので
やめときました。だからローンなし、でも結局払うのは同じ。
やっぱり損してるようなーーーー

募金ありがとうございました。
ななみちゃんが海を渡ったアメリカで移植手術を受けられる日だ一日も
早く来る事を祈りましょうー。
こばさんの暖かい気持ちにこば~~~ん返し!
2006/01/19 05:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
家探し、、、少し前までやっていたので思い出します~^^
子供がいると、軽はずみな決断もできないし、難しいところですね。
カーペット、確かに埃は目立たないけど、小さい子供がいると何かとシミになる事件が続いたりしませんか?(笑)
いい物件が早く見つかるように祈ってますね~☆
2006/01/19 06:10  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
まだまだ始まったばっかり。
物件探して見に行って・・・・・が続くんですね~。
子供を連れていると本当に大変です!
何がいやって荷物をつめてまた荷物を開いていれるってことです。
もう今から始めようって思ってるくらいです。
子供がいると一気にはできないので。
がんばりますーーーー
2006/01/19 12:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/157-1850423f
| メイン |
