- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あるま次郎さん
- 2008/03/08(Sat) -
ポトラックの次はキングの担任の先生とのカンフェランス
今回もこれといった事はなくさっさと終わりました。
リーディングのレベルが4月終わりまでに4レベルアップを目標にと言われたよ。
4レベルアップか・・・キング、がんばろうね。


そして某シチー脱出予定のご家族をディナーにご招待
ダンナ様たってのご希望により
IMG_2996.jpg
ハズ特製インディアンカレー。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
私の料理よりハズのカレーなのね。
ってか、私の料理は一度も食べたことがないような気がする||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
ハズのカレーは2回は食べてたよーな。
ハズのカレー、人気者だな・・・


IMG_2988.jpg
何だか、対抗心メラメラにてタンドリーチキンを作った私。
24時間程マリネしたおかげで柔らか~いタンドリーちゃんになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
満足、満足、自己満足。


IMG_2986.jpg
タンドリーチキンにぎゅーっと絞るためのレモンたち。
「一つのレモンスライスだけ向きが違う理由を教えてほしい。その意味は何だ?」
とのお問い合わせがありました。ハズから。何度も。


理由は全くないんだって。たまたまなんだって。何も隠してないってーーー!


IMG_2994.jpg
毎日サラダも出ちゃいますよ。
我が家にきたら毎日サラダは食べなきゃなりません。ほーっほっほっほっほ。


そしてデザートは
IMG_3001.jpg
ビスケットのケーキ風
ストロベリーソース、生クリーム添えで。
これがなかなか美味しく、はまりそうな予感がする。



あっっ、
人間の写真を撮るのをすっかり忘れていた。
食べはじめ、お喋りが始まるとそれどころではなくなったようだよ、私。

小学校1年生のキングとRくんは風邪気味で調子が悪く、静かな一時となった。
3歳児の社長とKんちゃんも静かーに遊んでいた。

私達はよく腹筋運動をしましたって感じに大いに笑った。
ハズは「ぼけ」と「つっこみ」を学習したが
今日「私はボケ。あなたへっこみ。」とか口走って嬉しそうだった。
どうしようか?

また「Armadillo=アルマジロ」の話しになった時
「アルマジロ」の発音ができないハズに「あるま じろう」と教えていた夫婦。
今日「あるま次郎は誰のことだった?」とか口走ってたけど、どうしようか?




喉と鼻の調子が悪くいようだったので学校をお休みしたキング。
お昼くらいからパワー全開で暴れん坊になっちまったよ。
やっぱり学校には行かしときゃ良かったと反省した母に応援クリックお願いしま~す。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何も知らずに・・・llllll(- _ -;)llllll | メイン | ポトラックパーチー>>
コメント
--
【緊急!】人権擁護法案(日本文明抹殺法案)【日本内部侵略総仕上げ】
動くなら今しかないのだ!
これが、可決されたら、未来永劫日本人は子々孫々奴隷虐待状態ですよ。
他民族は甘くないですよ。
もう、日本人が行儀よくしていたり、無関心、無防備、無行動、無責任では他民族侵略が
完成されてしまうのです。永遠に号泣しても遅いのです。
全知全能を使って、阻止してください。
今の良い日本は、我々日本人のご先祖の汗の結晶なのです。
日本に仇する勢力はそ知らぬ顔で質の高いインフラにただ乗りし、
あろうことか、戦後60年ずっと、我々を舐め腐り、ケンカを売ってきたのです。
その最終仕上げが、人権擁護法案と外国人参政権なのです。
日本人を粛清する人権擁護委員は最強の3条委員会なので、
皇居、日銀金庫、防衛施設にすら入れます。
採用・昇進に利用されたら(いや、きっと利用するでしょう)、
全ての国家公務員、企業の管理職が反日勢力に独占されるでしょう。
武力破壊の無い資本・技術のただ乗り上首尾の完成です。
まだ、事態の進行を解らぬのですか!日本人は!!
外国人参政権も、韓国民団が200人以上連日、
国会内の議員に押し寄せて可決されるように
猛烈な圧力をかけているのですよ!
日本が好きとか言うのなら、なぜ行動しないのですか?
何十倍もの力強さ、組織力、戦略、粘着性、悪辣さ、覚悟でしか
絶対に押し返せませんよ。
ご先祖がお墓で泣いていますよ!

http://jp.youtube.com/watch?v=WRkCpKlSE8c&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=v7v59ayAJ00&feature=related

2008年3月15日に国会可決予定

法案断固「反対」「廃案」の為に
ではどうすればいいのか?
①国民集会:2008年3月10日午後5時~(憲政記念会館講堂)
FAX番号:03-3508-3325
戸井田とおる議員事務所
所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
②法案推進派議員を100倍の怒りで怒鳴り散らす。
http://nullpo.2log.net/home/yabai/archives/blog/giinlist1/
③危険分散の為、1人から10人、10人から100人に事情を説明する。
海外在住の日本人、外国人に知らせる(特にドイツ・アメリカなど親日国)

2008/03/08 14:53  | URL | 長州人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「…… と、口走っていた。どうしようか?」
ってなんなんすか?!(笑)
めっちゃくちゃハマりました。爆笑!
ハズさんの処分をどうしようか?ってことですか?
こいつ、どうしてくれようか?!ってことですよねー?
ムムム~…
確かにね、
「あなたへっこみ」って言われたら、
どうしようかと思いますよね~。
そして「あるま次郎」と教えたご夫婦にも…?(笑)

某シチー脱出試みてるのは
KちゃんとRくんちのご家族だったんですか~。
ちびっこふたりのかわいい写真が見られなくなるのはさびしいです。
どうか思いとどまってください!
和さんのためにも。?違う?


和さん、楽しい時間だったようで。
今度は「人間の写真」も撮ってくださいね~。(笑)
キングとRくんもお大事に。
そうですね~。
ちょっとくらいだったら学校に行かせちゃったほうが…。
いやいや、おうちでゆっくり、大事ですよ~。
2008/03/08 15:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
おお 写真でみるかぎり カレーよりも
タンドリーチキンが美味しそうな気もしますが・・・(笑
2008/03/08 17:43  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-あるま次郎-
こんばんは。

カレーにタンドリーチキン!エスニック料理おいしそう!
対抗意識が伝わってくる料理ですね。

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
プレゼン・会議・交渉・ビジネスの場であなたは主役を張れます!
2008年「世界長者番付」が世界勢力分布図を塗り替えた!
http://eigokiwameru.seesaa.net/
こちらにもお越しください。
2008/03/08 21:50  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1565-118b36fc
| メイン |
