スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポトラックパーチー
- 2008/03/07(Fri) -
IMG_2940.jpg

今日は朝からスケジュールがびっしり、忙しい一日だった。

お昼あたりからキングお迎え前までは
某シチー脱出を試みる友の「引き止めポトラックパーチー」に参加
お迎えの後は先生とのカンフェランス
それからお友達を招待してのディナーパーチー

空いた時間には
ポトラックに持って行く料理やディナーパーチーの準備、そして掃除,洗濯もした。
昨日の時点でメインディッシュは作っていたし、
デザートの下準備もしていたのでなんとかなった。


さて、
まずは今回の美味しや楽しやのポトラックパーチーの料理の数々・・・
IMG_2950.jpgIMG_2944.jpg

IMG_2946.jpgIMG_2952.jpg

IMG_2951.jpgIMG_2949.jpg

IMG_2943.jpgIMG_2941.jpg
IMG_2953.jpgここにシフォンケーキの写真がのるはずだった


シフォンケーキの写真(等)は間違って消してしまったようだ・・・やはりお疲れな私。
私が持って行ったものは
甘い生地ののったパンに生クリームを挟んだもの。
日本のお友達がこういうのを作ってみてと送ってくれたレシピを
アレンジして作ってみたら、美味しかった!(友よ、見てるかい?)


パーチーの為にプリスクールを早退させられた社長も(学校では泣いたけど)
IMG_2973.jpg
美味しいものを食べられて幸せ~になった。



そしてこれ。
IMG_2978.jpg
何だかわかりますか???
んん~~~いい香り~!


IMG_2981.jpg
ほらほらっっ、これ。
ジャスミンティー!

IMG_2982.jpg
おっされーなティーポットにはいったジャスミンティーは
何だかとっても特別な飲み物のように感じ、癒されました~!
ありがとうございました。


楽しいひと時はあっという間に過ぎ、
キングのお迎えへと車をぶっ飛ばして行った私と社長でした・・・つづく


応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あるま次郎さん | メイン | 社長とラッキーの関係>>
コメント
--
うわぁ~…。
相変わらずうまそうなメシの数々。
和さんのお料理の腕前も相当ですが、
お友達の皆さんも素晴らしいですね!
参加したい!

社長、早退させられて泣いたんだ。(笑)
でもよかったでしょう~。おいしいものいっぱいで。
私だったら早退する… なんて喜んでしたけど、
キングも社長も学校大好きでえらいね!
楽しんでる。

和さん、忙しい時間、ほんとお疲れ様でした。
ジャスミンティーは
香りがこっちにまで伝わってくるような写真でした。
某シチー脱出を試みたお友達、
無事に引き止められたのでしょうか。(笑)
楽しそうでなによりです。
続きも楽しみにしてま~す。
2008/03/07 15:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-パーティの料理の数々!-
こんばんは。

写真を拝見していると、私までパーティに参加してる気分になれます。
ジャスミンティーの香りが伝わりますよ。

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
英語の伸び悩みを打破したいあなたへ1センテンス!
反アメリカ主義の旗を降ろして市場主義経済導入!
http://eigokiwameru.seesaa.net/
こちらにもお越しください。
2008/03/07 22:28  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1564-15ebc7cb
| メイン |
