- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長とラッキーの関係
- 2008/03/06(Thu) -
ロケット&ラッキーのその後。

ロケット(母うさぎ)はお腹に怪我をてお休み中
(ギャング兄弟から荒い扱いを受けた為だと思われるil||li _| ̄|○ il||li)

ラッキーはすこぶる元気。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
IMG_2800.jpg
ラッキーの携帯用バスケット(のつもり)に無理矢理ラッキーを詰め込んで入れて

IMG_2802.jpg
これからショッピングに行きま~す
プリスクール以外の時はいつでもどこでも一緒の一人と一匹。

IMG_2805.jpg
ちゅっっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 大好きよ。いい子ね。
社長はまるで生きているうさぎに語りかけるように優しく話しかけます。


うちにも本物の動物が欲しいなあ~
(犬をいつも飼っていたハズの強い希望で飼うなら犬だろうけど)



でもね、でもね、
朝まだ寝ている時に、
ラッキーのしっぽのふわふわ毛がふわっっと顔をかすったり
ラッキーが顔の上をジャンプするのは勘弁してほしいなあ。

ラッキーに水を飲ませたり、ラッキーの手を洗ったり、
ラッキーにもおしっこをさせようとするのも勘弁してほしいなあ。

ラッキーに食べ物をあげちゃうのも、、、どうかと。


でもラッキーの事をきちんとお世話する社長はけなげだ~(*≧∇≦)b
プリスクールに行く時もラッキーを心配して
「マミィ、ラッキーの事よろしくね。」と言って出掛ける。
帰ってくると「ラッキー大丈夫だった?」と確認する。
今の所、ラッキーは社長の相棒みたいな存在なのかな。


そんなけなげな社長に応援クリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ポトラックパーチー | メイン | 商談上手>>
コメント
--
わぁ~。
そうなんですね。社長。
ほんとにけなげ・・・・。
動物飼ってあげたらすごくいいかも!
和さんファミリー、きっと夢中になりますよね。
家族が増えるっていいことですもんね。

それにしても社長、あんたも優しい男ですなぁ。
ラッキーも嬉しいだろうな。
ロケットの手当ても、いつかしてあげてください。(笑)
そうしたらまた一緒にいられるもんね。

社長かわいい!
そんなかわいい社長が大好きさー。
2008/03/06 15:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 16:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

-いたいけな心を応援!-
こんばんは。

あったあった私にも子供の頃こんなことがありました。
ラッキーの事よろしくね。出掛け、帰宅すると「ラッキー大丈夫だった?」と確認する~こんなけなげな心にポチッ!

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
英語学習が消化不良のあなたへ1センテンス!
上海でチベット独立宣言!チベット!チベット!
http://eigokiwameru.seesaa.net/article/88514146.html
こちらにもお越しください。
2008/03/06 21:38  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
社長かわいいぃぃぃ~~~~(^^)
うちも貸家じゃなかったら、犬飼いたいですね。
お友達の家にいる犬が本当にかわいくて。

子どもにとっても、小さい頃からペットを飼うっていうのはいい経験になるようですね。
私は東京ではずっとアパート暮らしだったので、飼ったペットといえば、文鳥くらいですが、それでも世話してかわいがって、天国に行ってしまった時はすごく悲しかったし。

それにしても社長かわいいなぁ~~
2008/03/07 02:09  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1563-3b9a4bfa
| メイン |
