- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭に聞いて!
- 2008/03/05(Wed) -
IMG_2885.jpg
ギャング兄弟の部屋の前に吊るされた紙


6:00AM-9:00PM
2008-2009

OPNE!
OPeN!

COOL NEW PRAICE(たぶんPLACE)!


と記されている。
何の事かを問うと・・・
『ぼくわからねえ。ぼくの頭にきいて!』と答えるキング!



ということは


一体なんのことかは・・・キングの頭の中のみぞ知る~ってか!?




ものすごく嬉しそうなこの方は
IMG_2793.jpg
カレンダー作りをしたそうな。


IMG_2796.jpg
自分の誕生日を書き込んだカレンダー作りをしたので
「送られてくるプレゼントを開けたくてなきじゃくる」をしなくなった。
ナイスアイディアじゃん、ハズ。


IMG_2797.jpg
絵もかわいい~。



応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あのキングが・・・ | メイン | 何の日?"o(-_-;*) ウゥム…>>
コメント
--
キングわ絶対頭良いですよねそっか旦那様、大学院に通われてるから、頭いいから、それを受け継いでるのか!あと、和さんも、きっと、頭が良くて、洗練された女性なんだろなぁぁあ鼻がかゆい!喉もかゆい!花粉わそっちわどうですかあのー餃子の皮の作り方教えてもらえませんか
2008/03/05 13:58  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングは何かのお店かな?
キングの頭の中だけが理解する… おもしろっ!(笑)

社長はカレンダーよくできてるね~。
絵、とってもかわいいです!
2008/03/05 14:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1557-8fc4f626
| メイン |
