スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賄賂。もとい、プレゼント。
- 2008/03/04(Tue) -
IMG_2811.jpg
私達の結婚記念日にお友達に持って行くパンを焼きました。
社長&キングを預かってもらうので賄賂プレゼントです。
シナモンブレッドとアーモンドペーストの林檎パン
忙しい中で焼いたので美味しかったらいいなあ・・・


IMG_2816.jpg
こちらは我が家用に焼いたアーモンドペーストの林檎パン(のみ)



*おまけ*
IMG_2798.jpg
社長のあいうえお表
いつでもどこでも日本語を読むために持ち歩く~
だけど英語でキングと話したいっっっとかダダをこねるようになった社長。
プリスクールに行きはじめたらやっぱり英語の方がどんどん上手になるような気が・・・
日本語がんばろうねっっ!


しゃっちょおおおーーー、日本語がんばれの気持ち、応援クリックで!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<何の日?"o(-_-;*) ウゥム… | メイン | 防水スーツで・・>>
コメント
-アーモンドペースとの林檎パン!-
おはようございます。

社長&キングを預かってもらうので賄賂プレゼントです(爆)こんな表現いいですね。
アーモンドペースとの林檎パン!美味しそうー
焼きたてのパンが食べたたくなりました。

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
南アフリカの光と影!経済成長率5%の影でエイズ感染率19%!
http://eigokiwameru.seesaa.net/
こちらにもお越しください。
2008/03/04 08:17  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
アーモンドペースト!リンゴ!
私が大好きそうな言葉です~。(笑)
絶対うまいと思います。
食べたいよ~!


社長のあいうえお表。かわいい。(笑)
きちんと色も塗ってある。
そうなんですか~。
キングと英語で会話したいっ!のね。
でもそうですよね、これから学校通うようになったら
どんどん英語が上達しますよね。
社長、日本語も忘れないでね。
あいうえお表ずっと大切にしよう~。
2008/03/04 14:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ギャング兄弟をみてもらうためには
賄賂は必需品でそうね(爆
あいうえお表 「い」の欄のいちごが
青く塗ってあるのは 何か深いわけでも???
たいした意味はないか・・・(笑
2008/03/04 19:33  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1553-1321bcda
| メイン |
