- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防水スーツで・・
- 2008/03/03(Mon) -
IMG_2833.jpg
バックヤードで遊びに興じるギャング兄弟。


IMG_2838.jpg
防寒着に包まれているけど、某シチーの気温は12度まであがって暖かい一日だった。
スノースーツは防水用として着用(その甲斐なく下着までびちょびちょだった・・・)


IMG_2843.jpg
2時間以上、たっぷりと遊んだギャング兄弟。
その間、母は溜まった洗濯やら掃除やらにのんびりと従事。部活動は免れた~


IMG_2841.jpg
雪が溶けてびちょびちょだあ~
夕方はサンダーストームにも見舞われた某シチー。
天気が全く読めねえ某シチー。明日はどうなる???




昨日の晩ごはん
IMG_2825.jpg
ご飯(私用はいつも少ない。ダイエッターの為かよ、ご飯係のキング?)
キムチ鍋ふ~スープ(2日分作ったつもりだけど完食された
毎日サラダ
キャベツ&ツナ・コーン炒め

IMG_2824.jpgIMG_2817.jpg



今日の晩ごはん
(首から社長がぶらさがった状態にて撮影の為ブレブレ写真をごまかすためにちっちゃく載せます)
IMG_2846.jpg
ちりめん炒飯
お味噌汁
毎日サラダ


応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<賄賂。もとい、プレゼント。 | メイン | 楽しいなあ、ごぜんさま>>
コメント
--
私も首から社長をぶら下げたいです。(笑)
毎日うまそうなご飯。
この間も和さんちのご飯マネしました。
麻婆豆腐。うまかった~。


キングと社長、
キメ・ポーズがうまくなっちゃって。
うまくなっちゃってというか、男っぽい?
どんな天気でも元気いっぱい。
マミィは大変だ~。
2008/03/03 15:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この雪、めちゃめちゃ積もってますもしかしてすごいなぁ子供わ風の子元気だなって言葉がぴったりですね
2008/03/03 15:59  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして。
FC2ブログの中をアメリカで検索してやってきました。

海外旅行に行きたい!
http://2behappy.blog48.fc2.com/

というブログと‥

アメリカ写真ブログ
http://picutureusa.blog23.fc2.com/

というブログを運営しております。
どちらもまだまだこれから頑張りたいと
考えているブログなのですが、
是非とも相互リンクをお願いしたいと
思いまして、ご連絡させて頂きました。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。
なお、当方には既にリンクを貼らせて
頂いておりますので、何か不都合などが
ございましたらお知らせ下さい。

お手数をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

2behappy

2008/03/04 00:01  | URL | 2behappy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1552-74516cf9
| メイン |
