スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいなあ、ごぜんさま
- 2008/03/03(Mon) -
P1270728.jpg
土曜日。
ギャング兄弟を補習校に送り届けてからお友達とコーヒーショップへ~
カフェオレ、美味しい!
あっという間に時間は過ぎていった・・・






そして





土曜日午後9時
子供たちを寝かしつけてから(ハズがやったけどさっっ)お友達と不良中!
P1270729.jpg
再びコーヒーショップへ
今回はカプチーノ





既に4人がお茶しながらテーブルの上のクッキーをつまんでいた。





と思っていた。





カプチーノを持って席についてよ~く見ると




えっっ???





クッキーじゃなくてアニマルクラッカー
P1270732.jpg
もちこんだに違いない・・・・・





さ、さすが私の友たちよ!





目の付けどころが違います。





このあと閉店まで騒いでいた話し込んでいた私へ応援クリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<防水スーツで・・ | メイン | 結婚記念日のディナー>>
コメント
--
・・・こばっす!

昼と夜の2部制だったんですねー(笑)
でもお酒じゃなくこーひぃーなんて
健康的ですよ!!

2008/03/03 12:54  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-やりますね-
こんにちは。

楽しい時間はあっとい間に過ぎ去りますね。
クッキーじゃなくてアニマルクラッカーお持込とは恐れ入りました。

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
グローバルコリア政策!で韓国経済建て直し
http://eigokiwameru.seesaa.net/
こちらにもお越しください。
2008/03/03 13:29  | URL | 英文10秒毎日チャージ! #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
うらやまし~いっ!
私もお店閉店までお友達とおしゃべりした~い!
素敵なお友達がたくさんいらっしゃる和さんがうらやましいです(^^)
2008/03/03 13:31  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
わ~お。
午前さまにビスケット持ち込み!(笑)
やりますねぇ~。

お友達とのそういう時間て、
過ぎていくのが早いですよね。
私も時々やりますが、ダンナも一緒です。
私の場合はお酒を飲みに行くのとはちょっと違いますが、
お友達とのコミュニケーションの時間。
楽しいです。ほんと。

主婦だってたまにはそういうことやらないとね~。
自分の時間は大事ですよ。

2008/03/03 15:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1551-9a3277aa
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。