スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風呂上がりの日本語勉強
- 2008/03/01(Sat) -
晩ごはんIMG_2782.jpg
ご飯
お味噌汁
毎日サラダ
唐揚げ
オニオンバジ

IMG_2773.jpg
から揚げを作ると男3人衆からヒーローのような扱いを受ける私です。
それほど好きなのね、唐揚げ。


IMG_2761.jpg
オニオンバジは辛いバージョンと普通バージョンで。
オニオンバジを作るとハズは「和って僕のことそんなに好きなんだ・・・」と
勘違い男になりやす。
い、いや、勘違いじゃなくてそんなに好きなんですよ、ハズさん。

IMG_2768.jpgIMG_2784.jpg
IMG_2777.jpg





*おまけ*
IMG_2785.jpg

IMG_2789.jpg
お風呂上がりに日本語の勉強をする社長。
あいうえお表を見ながら本(アンパンマン)を読んでます。
あいうえお表なら大体読める様で(母は知らなかったけど)
本のわからない文字はあいうえお表でチェックしながら
本を読んでいます。
そんなことができるのか!とビックリするダディと母。
「社長ってすごいねえ~」と感心するキング。
感心してる場合じゃないような・・・気がしますが・・・キング様・・・



いつも、いつも応援有り難うございます。
『風呂あがりに日本語勉強』の社長にワンクリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2月29日といえば・・・ | メイン | デートじゃないの( ̄Д ̄;) >>
コメント
-アンパンマンが日本語の先生!-
こんにちは。

お風呂上りに日本語のお勉強ですかー
アンパンマンは皆の人気者ですね

愛沙の「実践現代中国語単語集」
「代理母出産」請負います!請求金額50万円!
こちらにもお越しください!
2008/03/01 13:54  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top

--
唐揚げでヒーロー!(笑)
「ヒュ~ ヒュ~!」とか言われちゃうんでしょうか。(笑)
でも
唐揚げみんな大好きですもんね。
いまは何キロの鶏肉を揚げているんでしょうか。(笑)
ギャングが成長すれば、必然的に鶏肉の量も増える…
和さんの労働が増える~!
たまには手伝わせてください。(笑)
喜んでボランティアいたします!


社長!!!!!かわいい!!!
たたずまいが完全におじさん!(笑)
や~ん。かわいい~!
でもそのやり方ってすごいですね!
頭いいな。社長。
のんびりやってそうで、回転も速いんですね~。
すごいぞ。
しかも三歳であいうえおが読めるなんて!
私みたい~。(笑。すみません)
勉強も楽しんで、欲を持ってやれば上達しますね。
和さんちの教育方針が、自主的にいろんな発想するだとか、
そういうの育んでいるような気がします。
社長がんばれ!
2008/03/01 15:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1547-c5954952
| メイン |
