スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デートじゃないの( ̄Д ̄;)
- 2008/02/29(Fri) -
IMG_2742.jpg
仲良しこよしo(^-^o)(o^-^)o


キングと私と二人きりだった午前中・・・

「どこに行きたい?何をしたい?」とキングに聞いてみた。
私の中では「早めのランチ?お茶?本屋さん?図書館?美術館?」と何だかうきうきしていた。





そして返ってきたキングの答えとは!









「お家でゲームをしたい!」





げーむ!ゲーム?げ、げーむ??Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


ゲームか・・・・・(・´ω`・)ショボーン
キングとデートの夢、はかなく消えてしまった||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



キング希望のためにしょうがなく色々なゲームをした。
私に負ける度に大粒の涙がキングの頬をつたい・・・・・えっ泣くかヽ(゚Д゚)ノ
「泣いてないよ。泣いてないね。」何も聞いていない私にそう言い放つキング。
勝った時にはものすご~く嬉しそうだったなー。



社長をお迎えに行く前にキングと私が始めたネックレス作り。
紐にビーズをとおしていくだけなのだが・・・

社長も真剣に取り組みます。(社長が好きそうな作業だわ、これ)
IMG_2735.jpg

IMG_2737.jpg
ムチムチお手手で上手にビーズを通していく社長


IMG_2747.jpg
キングすまいる



スマイルどころじゃないよ。魔の手が伸びてきてるよ、キング!
IMG_2752.jpg
ほらっっっっっ!





IMG_2750.jpg
しゃちょおおおーーー、何する?



IMG_2753.jpg
そんなに引っ張られても笑ってられるキング、すごいじゃないか!
何するダ、社長?




*おまけ*
IMG_2759.jpg
みんなでソーセージパンとねじり巻き(ニックネームとしておこう)を作ったよ。☆⌒(*^∇゜)



いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風呂上がりの日本語勉強 | メイン | 二人きり・・・>>
コメント
--
あら・・。 キングったら気まぐれ・・・。
女の子をがっかりさせちゃって~。(笑)
でもそういうところがキングの自然体な良さですが。
しかもゲームで負けて泣いちゃうなんてかわいい。ポッ。


ネックレス作り。私もこういうのハマっちゃいます~。
しかも社長のおてての写真。
あざーす!(笑)
しっかりと拝見させていただきました。
むっちりしてるけど、
細かい作業はお得意ね。社長。
しかもキングのお顔をつまむ~。(笑)
よせ~。
すっごくかわいい写真の数々。
楽しませていただきました。(笑)
2008/02/29 15:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、一位になってますよ!
おめでとうございま~す! わ~。
2008/02/29 17:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!-
キングの、『ほっぺたつねられ攻撃~』にも動じないその笑顔!かわいすぎる!!(><)
社長の、むちむちのお手手も、、、きゃぁ~(TT)
かわいすぎて、画面見て叫んじゃいましたわ(笑)
2008/02/29 23:30  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-泣くな、男だろう!-
こんばんは。

男の子は負けても、女の子に何か言われたぐらいで泣かないでー!
ビーズづくり板についていますね。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
「代理母出産」請負います!請求金額50万円!
こちらにもお越しください!
2008/02/29 23:37  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1546-a3adcb43
| メイン |
