- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人きり・・・
- 2008/02/29(Fri) -
IMG_2727.jpg
ライスサラダ
毎日サラダ
ベイクドポテト
あわない気もするけどお味噌汁


IMG_2730.jpg
キングらぶのベイクドポテトにチリビーンズとサワークリームをのっけて。


IMG_2723.jpg
ハズ大好物のライスサラダ
夏だとズッキーニだの茄子だのをローストして入れるのだけれど
冬場はミックスベジタブルでええんでないかい?
たまごとかフェタチーズとかソーセージとかもはいっちゃってます。




明日はキングの学校がお休み。
社長とハズは学校に行くので久々にキング&私、二人っきり!

「明日はマミィと二人きりだーーーーー!!!!!」と歓喜の舞いを披露してくれたキング。
そんなに嬉しいなんて、母も嬉しいでござる。

「秘密でアイスクリームスタンドに行こう!」(社長がまだプリスクールに行っていない時社長と私で行ったことあるもんね。)

それは寒い。
無茶だと思う。

「寒いっかー。あっっいいこと考えた!」


なになになに?


「アイススタンドで食べて、どうなるかやってみよう!」


実験だ、それ。さすがサイエンス好きなだけある。


でも・・・マイナスの世界でアイスクリームを食べるのはいやだ!




いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<デートじゃないの( ̄Д ̄;) | メイン | おやつ事情ヽ(´▽`)/>>
コメント
--
かわいいー!キングめ!(笑)

マミィとふたりきりだー! …って、感激の舞!
うれし泣きですね。マジ。
かわいすぎます。
そんなキングの願いきいてあげてください。(笑)
寒くても、個性個性。
末は科学者かな~?キング。
楽しい時間過ごせますように。
2008/02/29 14:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1543-04545dab
| メイン |
