- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつ事情ヽ(´▽`)/
- 2008/02/28(Thu) -
IMG_2705.jpg
今日のおやつ=ドライいちじく(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)


「どんなおやつを食べますか?」というご質問を結構いただいたので
おやつ事情、大公開\(´¬`)丿\(´¬`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

ってか大公開する程のおやつ事情は「なし!」でござるよ(゚▽゚;)
ただ、こういう感じです。

手作りおやつを心がける(あくまでも「こころがける」)
手作りしないできない時はドライフルーツとかフルーツとかヨーグルトとか
自分が食べたいものがある時はそれ
(例)母が大好物のアイスクリームとか(自己中ですが,何か?)


今日はこれ
IMG_2710.jpg
カタツムリ(*`∇´*)

な訳ないよ、しゃちょおおおおおーーーーー(*`д´)!!


い、いや、『エスカルゴ』とでも言いたかったのか?(ないだろうけど)


「いちじくって言うんだよ、社長さん」
IMG_2707.jpg
「うんうん、いちさんおいちいねえ~!」とうっとり。


いちさん・・・美味しいと思いマス||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


IMG_2718.jpg
このツブツブがぷちぷちと美味しい!

IMG_2715.jpg
「いちじ。(間)っくっっ」
その発音で「いちさん」を呼べるのはあなただけかと(´゚`c_,´゚` ) プッ


このギャング初めてのドライいちじくと豆乳が今日の手抜きおやつでした。


いつも、いつも応援有り難うございます。
『かたつむり!』に応援クリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<二人きり・・・ | メイン | 燃える夫婦>>
コメント
--
うんうん。
カタツムリみたい!(笑)


ドライフルーツって栄養価も高まるって聞いたんですけど、ほんとうかな?間違い?
野菜も果物でもなんでも、
乾物って、普通の状態より栄養価が高まるって。
友達に聞いたんです…。
だからおやつにはいいな、って思ったんですが。
ほんとかどうかわからないです。すみません。

いちじくっておいしいですよね~。
しかもいちじくは体にいいから。
バランスよくいっぱい食べて大きくなれよ~。
食のバランスは、心と体のバランスを保つって。
2008/02/28 15:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ドライは体に効く-
こんばんは。

本当にカタツムリですね。
干ししいたけの方が生しいたけより栄養価が高いそうですよ。
ドライなら量を摂取できるからドライフルーツとかドライ野菜は体にいい!と みのもんた-sanがお昼の番組で言ってましたよ。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
マイクロソフトとグーグルが検索サービス提携!
こちらにもお越しください!
2008/02/28 22:07  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1542-30a3ab3b
| メイン |
