スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全力投球└(´▽`*)┘
- 2008/02/27(Wed) -
IMG_2673.jpg

またまた雪が降り積もった某シチー((((((;´ロ`)σ∥
今年の冬は例年になく大荒れ大雪模様~
ハズも腰を痛めながらの雪掻きがつらかったのだろう
「某シチー脱出のために努力することを誓います(涙)」と語っていた。
じゃ~暖かい所ね、じゃ~海の側ね、じゃ~美味しいレストランが一杯あるところね、じゃ~ジャ~ジャ~・・・・・夢見る少女みたくなった私(=´∇`=)は
「いい夢見れて良かったね。僕に感謝!」と自慢げなハズ( ̄_ ̄|||)に
疑問を抱いたのであった・・・






IMG_2676.jpg
IMG_2679.jpg
IMG_2680.jpg
表情が色々とかわる社長の写真を撮るのはとっても楽しい\(*´∇`*)/
しかもサービス精神旺盛で、様々なポーズととってくれたりおもしろ顔になったり。

今日の午後はお友達のKんちゃんが遊びにきてくれて
とっても満足げでした。








「キング、こっち向いて!」
IMG_2681.jpg
『こっち、向いたよ、僕。』

「キング、もう一回こっちを向いて!」
IMG_2682.jpg
『早くして欲しい。早くレゴを作りたい。マミィの為ならしょうがないけど。
 ごめん、もうできない。」
かなり嫌そうなキング。ご協力ありがとうございました!

IMG_2685.jpg
IMG_2684.jpg
IMG_2683.jpg
このところレゴに力を注いでいるキング。
朝起きると、学校から帰ってくると、とにかくレゴ!
そこまで使ってくれるなら買い甲斐があるってもんよ\(⌒▽⌒)/


そんなキングの昨日の絵日記(絵なしバージョン)
IMG_2675.jpg
毎年恒例の学校行事、劇場でのパフォーマンス鑑賞に行ったのは昨日の事だった。
今年はコメディーだったようで、いかに楽しかったかを日記に綴っているのだ。
しかも3枚分!ヽ(゚Д゚)ノ
すごいじゃないか、キング!
どちらかというと(いえ、もちろん)英語の方が得意なキングが
たくさん文章を書いてる~~~~~てホロリときやがった!
思わずハズにも電話してしまい、二人で喜びを分かち合った・・・
これからも日本語がんばろうね。


いつも、いつも応援有り難うございます。
レゴに日本語に全力投球のアマティに応援クリック!
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<燃える夫婦 | メイン | ロケット&ラッキー>>
コメント
--
社長いいお顔しますもんね~。
かわいい! ほんっとにかわいい。
こういう表情大事にしてね~。社長。


キングはほんとにめんどくさそうですね。(笑)
ほんとに早くして!って言ってる。
レゴにザ・集中!ですね。
また大作できたかな?
作文もすごいですね!
ほんとうに楽しかったんだろうな~。
日本語、書くのとか読むのって大変だけど、頑張ってね!キング!

あ、ハズさんも、変なところで喜ばないでくださいよ~。(笑)
夢みさせてあげたってね。(笑)
ちょっと話変わってますよ~。
2008/02/27 15:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
3枚の絵なし日記なんて すごいね♪
3枚も 私は書けません・・・(汗
2008/02/27 19:52  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久♪-
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://an.to/?mama541
2008/02/27 23:20  | URL | アツシ #liQmuZxU[ 編集] |  ▲ top

-レゴ大好き-
おはようございます。

子供らしい表情にふと見せる青年のような表情と多彩ですねー
日本語の勉強を続けてもらいたいですね。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
韓流スタードラマ高額ギャラ ランキング!
こちらにもお越しください!
2008/02/28 08:06  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1538-df4346a4
| メイン |
