スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよ~なら~
- 2008/02/24(Sun) -
P1270649.jpg
ちょっとだけ暖かくなってきたかな、某シチー。
あちこちで凶器がおっこちてました。気をつけよう~


社長が描いてくれた絵
P1270658.jpg
随分と細かい所が書けるようになってきたね。



そして
IMG_2604.jpg

IMG_2597.jpg

金曜日の晩ごはん
ご飯
ロールキャベツのクリームシチュー仕立て
毎日サラダ

「これだけ?」が3人の感想だった・・・
これ以上、何をお望みで?(確かに寂しい気はするけど・・・)


そして悲しいお知らせが・・・










ほた~るのひか~り、、、まどのゆうひ~~~~~~









さよ~な~ら~~~










今までありがとう~~~~~~










P1270655.jpg
社長専属靴下さん!
お役目ご苦労様でした・・・・・・(涙)




いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のながしサン | メイン | 自分で・・・>>
コメント
--
えっブログが終るのかと思ったドキドキしたぁでも、ブログって、見てる私たちわ、まだかなまだかなってワクワクするけど、作ってる方わ、ストレスになったり面倒になったりしますよねだから、あまり無理しないで下さいねただでさえ、子育てわ、大変だしお疲れ様です。
2008/02/24 15:40  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
あああっ!!!!!!(涙)


輝きは失せずとも、生地は薄くなってたんですね・・・。


うそー!!!!!!!


しかし長い間・・・ お役目ご苦労様でした。
社長も笑ってるし。(笑)

っつーか和さん、
社長、ほんとにお気に入りなようなので、
縫ってあげてはどうですか。(迷惑?すんません。笑)

私の子供の頃って、
靴下に穴が開いたから新しいの買ってもらえるー!
って思うと、母親が縫って穴ふさぎました。(笑)
擦れて薄くなったヤツは新しくしてもらえましたけどね。
貧乏くさい話ですみません。(笑)


いや~。しかし!

社長もよく履いたよね~。
なんだか思い出がよみがえりますね~・・・
ちょっとしんみりした気分になりました。
たくさんの思い出をありがとう~。

さようなら~!


っつか、捨てます?(しつこい!)



2008/02/24 16:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日の楽しみだった
このブログが終わってしまうのかと思いました…
( T□T)ビビッタ~

あぁ~ついに破れてしまったんですね(・ω・`;)
またの蛍光靴下の登場、
心待ちにしております社長(笑)
2008/02/24 16:22  | URL | ナツミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長の満足そうな顔、
また見に来ちゃいました~。エヘ。


見ると、裏側擦れちゃってますね。(泣)
よ~く力入れてごしごし洗った・・・ ?
なんていうのは冗談で、
新しいシャイン・ソックス探してあげたいくらい。
またはいてる!(笑)
って、見るの楽しみにしていました。


それから、私もブログ終わったらイヤじゃ!!(涙)
って思ってハラハラしながら読みました。
別の寂しさを味わいましたけども、(笑)
ブログが終わるのじゃなくてよかったです。
私も毎日楽しみにしていますので。
これを書き忘れちゃって、また来ちゃいました。
では、また明日~。
和さん、凶器の「ららら」に気をつけて~。
2008/02/24 17:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-(大爆笑)-
なにかななにかな、、、と思って、、、

靴下アップで大爆笑でした(笑)

ここまで愛されたら、靴下さんもきっと満足です!

社長!あっぱれ!!
2008/02/24 23:40  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1530-b8a2e3a1
| メイン |
