スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しいよ外食
- 2006/01/14(Sat) -
今日は朝からやる気がない。
それとなく一日が過ぎ
当然のごとく夕食のメニューが決まらない・・・・・・

日本だったら「お惣菜屋さん」とか「お弁当屋さん」とかデパ地下にも何かおいしいものがあるから何とかなる。

レストラン?ここ某シティにはあまり行きたいレストランがない。
だからレストラン選びにも時間がかかる。

何とか夕食の用意をせねばと思って苦しんでいると

アマティ一言「あのバッフェに行きたい」と言ってくれたので
「じゃーーーーあのバッフェに行きましょう」ってな具合にすんなり決まった。


あのバッフェではアメリカ料理とメキシカンが食べられる。
そして何よりいいのがサラダバー!ヘルシーにサラダをたくさん食べられるのがいい。
プラス家計にやさしくとてもエコノミー。
特に男3人衆おそろいの我が家には食べ放題って有り難い。



しかし忙しすぎる!!

ちびっ子ギャング達の食べるスピードについていけない。
やっととれた写真もこれだけ

P1000380.jpg
デザートのソフトクリームに真剣。
舐めて食べるというのがわからないらしく悪戦苦闘
写真はあまりにも汚い食べ方になったので本人の希望により特殊加工をしているため
少々ぼけております、、、ってなわけないです。言い訳です。

P1000379.jpg
デザートの後にまたフライドチキンを食べ始めるアマティ。
成長中なのか異常な程食べまくるアマティ。
最初から最後までノンストップで食べてたあなたに拍手、拍手


途中恐竜になって大声で「があっっっっーーーーーーーーーーー」と一声
近くの席に座っていた赤ちゃん達を泣かせてしまったちびっ子ギャング達(汗)
「ソーリー」という母の立場も考えて恐竜になりましょう~


「アイスクリーム、ちゃちゃ、アイスクリーム、ちゃちゃ・・・・・・」と
テーブルをたたきながらアイスクリームを催促するのはやめて下さい。
まわりの子供達が真似して「アイスクリーム、ちゃちゃ、アイスクリーム・・・・・」と
合唱しはじめたじゃーないですか(汗)
「ソーリー」と笑ってごまかす母の立場ってもんを考えましょう~


今日も最後までおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励ましのクリックよろしくお願い致します!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
P1000343.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<忙しや引っ越しだ! | メイン | 恐竜たち>>
コメント
-no subject-
・・・こばっす!

食べ放題最高-----------!( ノ ̄∇ ̄)ノ
子供にとっても親にとってもありがたい!

ソフトクリームは子供大好きですよねー!
アマティくんやっぱり肉食!!

男の子は食べるのすごいねー!

和さんも撮影ごくろうさんです!

2006/01/14 16:42  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-ややっ!-
こんなクールな小さな哲学者君が、最初から最後までノンストップで食べる?
ほーそれは立派~!
ぱちぱちポチ!

久しぶりに早めに来たから嬉しくて~それ~~!
2006/01/14 17:25  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
子連れの外食は、落着いて食べれないよね・・・。
バッフェは、料理の待ち時間がないから、
まだ楽な方なんだけどねぇ~ヾ(^-^;)。

二人とも、よく食べてくれるのは、ありがたいこと
なんですよっ(^-^*)(。。*)

で、今日行ったお店は、なんていうお店ですか?
一応、参考までに。
2006/01/14 17:34  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

-パクパク!-
・・・( ̄  ̄;) うーん ウチの近くには食べ放題はなかなか見付からない!
回転寿司なんか息子を連れて行ったらパパより食べちゃう!(ーー;)
デザートの後にまたフライドチキンを食べるアマティ君は凄い!
食べっぷりはアメリカンだね! 沢山食べて大きく育ってください!
2006/01/14 21:56  | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集] |  ▲ top

-スゴイっ!!!-
和さん、すっかりこちらにはご無沙汰しちゃってまーす
今年になってからPCに向かう時間が少なくなったもんで・・・(^^ゞ
今日は久しぶりに時間が出来たのでコメント入れようと覗いたら
ワーオ!w(*゚o゚*)w記事がいっぱい!可愛い写真もいっぱい!
元旦からの記事を全部読ませてもらいましたよー!
アマティくんは、だんだん凛々しくなってきてるし、夢くんは相変わらずめっちゃ可愛いし、
特に和さんのカラフルなニット帽をかぶったのが私のお気に入りです♪

お料理もどれも美味しそうで、こんなにいろいろ作れるなんて尊敬しちゃいますよー
父がツナ大好きなんで、魚ご飯を今度作ってみますね~!

2006/01/14 22:54  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
おはようございますっ♪

本当に、いつもアマティくんと夢ちゃんの食欲には驚かされますねぇ~~~(*^^*)
一度我が家のおぅくんと食べ比べをしてみたいものだワっ(*^^*)

和さん、何度、このレストランで「ソーリー・・」を言ったのだろうなぁ・・・
でも、かわいい怪獣たちなので許しちゃいますねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006/01/15 07:12  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
本当は食べ物とかの写真も撮りたかったのに
もう大変でした。自分の食べ物もゆっくりと食べられない!
おおきくなるに連れてものすごいんでしょうね・・・・
もう食べ放題はやめられません。
でもやっぱりしゃぶしゃぶでしょうーーーー
2006/01/15 07:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
こんなに食べていいのかとっても心配になりましたよ。
ずっとずっとてんこ盛りなお皿を食べていました。
何事もなく終わりましたけどね!
タイミングがあったんですね。どうもありがとうございました!
2006/01/15 07:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnie chan-
はい、そうですね。
食べるってことは良いことなんですよね。
でも食べ過ぎてお腹が痛くなるんじゃーないかと心配でした。
アマティは最近食べても食べてもお腹がすいた~ってすごい食欲なんですよ!
2006/01/15 07:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-スノーマンさん-
食べ放題はアマティといい夢といいもってこいですよね。
今からもっとそうなるんじゃないかと思います。
回転すしってもう行きたいっっっっっ
すしってもう1年以上も食べていない!
そんなのあり得ない!!!
食べたいです。息子君もやっぱりパパより食べるんですね!
2006/01/15 07:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
Qumiさん、こんにちは!
たくさん記事を読んでいただいてどうもありがとうございました。
自分の子供は毎日みているので成長というものをあまり実感できませんが
やっぱり成長してます???
料理お上手なQumiさんに褒められるともう照れちゃいますよ!
シーチキンの魚ご飯のご感想をお聞かせ下さいね!
2006/01/15 07:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
本当に「そーりー」何度言ったんでしょう?
ハズにつけといてもらえば良かったかしら???
もう変な汗かいちゃいましたよ。
おぅくんもたくさん食べますか?気持ちはいいんですけど
私にも食べさせてって感じでした
2006/01/15 07:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-no subject-
いやいや、すんごい食欲ですね!!
アマティくんも夢くんもどんどん大きくなるんだろうな・・

「アイスクリーム、ちゃちゃ」ってかわいいなあ。
子供ってそういうとこ、変にノリノリですよねえ。
母の立場となると・・・・・がんばれ和さん!!
そうやって、母はどんどん強く(?)なっていくのかなあ。

2006/01/15 13:27  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15 13:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
みんながみんなかは分かりませんが
そうやって私はずぶとくたくましくなっていくのです!
いいのか悪いのか・・・・
アメリカンの子供までもが「アイスクリーム、ちゃちゃちゃ」ってあなたって感じでしたけど!
この子たちの将来がこわい。食費どうしましょう???
2006/01/16 07:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-d〇〇〇〇〇〇さん-
早速行ってみました。
すごいーーー
うぎゃーーーー
いいーーーー
プリントアウト!
あっカラーの奴壊れてる!!!!
サンキューでした!
2006/01/16 07:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/153-48dac5d2
| メイン |
