スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外とおセンチっっ
- 2008/02/21(Thu) -
P1270644.jpg
我が家の玄関から撮影したところ
快晴なのにマイナス20度、体感温度は・・・*痛い*くらい。
学校は2時間遅れで始まった。(今日は間違わなかったわよっっ)
相変わらずアイススケートリンクがどこまでも続く~
アイススケート上の運転もなかなかさまになってきたかもヽ( ̄∇ ̄)ノふふっっ



IMG_2516.jpg
キングの学校はあったけど、社長のプリスクールは今日もお休みだった・・・
「学校は夢を嫌いなの?」と学校に行けないことに胸を痛めていた社長。
「学校は夢の事大好きなんだよ。でもお天気が悪いから学校に行けないんだよ」と言うと
安心していた社長。社長ったら以外とおセンチじゃないヽ(´▽`)ノ
明日は久しぶりに学校に行けそうなので良かった~


夕方、病院に行っていたので(私が)簡単にできる晩ごはん
お助けマン「ペストソース」登場!
IMG_2511.jpg
パスタ&サラダ
パスタ2箱(約1kg)ヽ(゚Д゚)ノ
・・・・・胃袋は小さくならないものかil||li _| ̄|○ il||li・・・・・


病院には喉に白い物ができていたので行くことにした。
大学病院に行くのだが、なかなか予約が取れない。
「予約の段階でかなりひどい状況だとその日に見てくれるよ」という
お友達のアドバイス通りに「溶連菌常習犯の私の喉が痛い!」を強調すると
「今日来て!」と言われた。ラッキー(^∩^*) ムフフ・・・
しかし、その頃には喉の白いものも無くなってしまっていた( ̄Д ̄;)  
しかもしなくてもいいだろう溶連菌検査をされるはめに・・・
長~い綿棒でかなり激しくごしごしされて、、、
痛くなかった喉が現在痛んでおります。(もちろん溶連菌ではなかった。)
これも天罰?





いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ムキムキマンと男 | メイン | ちゅるちゅるつるっっと>>
コメント
--
学校が自分のことを嫌いなの?・・・

って、心配しちゃう社長がかわいいっ!
たまらないですねぇ・・・。社長!
みんなに会いたいもんね。
早く雪がとけて、毎日学校行けるようになったらいいね。

和さん大丈夫ですか?
そうですね。天罰・・・
って、そんなことないと思いますけど、(笑)
お大事にしてください。
2008/02/21 15:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
体わどうですか(?〇?)白いもの・・何か子供達も、のどに白いものをつくった事があるような・・ないような・・でも、 私病院に行くたびに、あぁ嫌だ健康になろうと誓う(〇∂〇)某シチーわ天候の変化が激しいんですね(^,^(`ゝ´あぁ早くあったかくならないかなぁ社長かわいすぎて、よしよししてあげたい
2008/02/21 15:56  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
お初です
アメリカで-20度!!アラスカですか?
パスタおいしそうですね
2008/02/22 11:41  | URL | プジョーが夢 #4QN71j/U[ 編集] |  ▲ top

-マイナス20度ですか!-
こんにちは。

マイナス20度ですかあ。春が待ち遠しいですねー
その場しのぎの処理は、後からいろいろありますよね。

愛沙の「実践現代中国語単語集」
マインドマップ iMindMap でプレゼンテーション!
http://chineseword.seesaa.net/
こちらにもお越しください!
2008/02/22 12:25  | URL | 中国語アドバイザー愛沙 #Q2eATA3g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1523-37505bd9
| メイン |
